イメージ 1

正解★4/11にニューヨークから帰国した元宝塚星組男役スター★汐美真帆さん
in目白椿の坂スタジオ
どこよりも早い、帰国後の汐美真帆さん♪
1年の留学を終え、ケロさん、お帰りなさ~~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
髪の毛がスティービーワンダーになっている(。・_・。)

ニューヨークには、ヨガの勉強で行った訳ではない。
向こうに行って運命的にヨガと出会ったノダ~~~♪
アトマナンダヨガ★
この資格を持っている日本人はまだ汐美真帆さんだけらしい。

帰国したその日に、ここ目白椿の坂スタジオでレッスンを持った。
私は帰国後第2回目のレッスンに参加♪

あれ?いつもは全面鏡方向に向いて生徒は座るのに、逆向きだ~~~
汐美さんのお考えで、鏡を見なくとも、自分自身を中から作ってゆきましょうとの事。

私はきっと汐美さんが立つであろう、目の前に陣取った。
それは、久遠麻耶さんのレッスンで、先生の目の前の方がよりヨガを体感できると経験したからだ。

汐美さんが目の前、50cmの所にいる~~~
((o(б_б;)o))ドキドキ
ああ~~~『血と砂』のエル・マタドール”ファン”がいる。。。
私はドンニャになった気分だった・・・←これはヅカ通の方のみ理解(。・_・。)
ドンニャ気分???・・・・・

80分一本勝負♪あんなに惜しまれて宝塚を退団した★汐美真帆さんと一緒(。・_・。)
私は退団の千秋楽、あの手、この手を使ったが見れなかったんだもんねーーー

やっと会えた(。・_・。)

汐美さんは退団後すぐの、銀座三越での【宝塚歌劇展】トークショーに出演した。
司会者に振り分けがあり、現役生は私。OGさんは司会の先輩。となっていた。
私は、涼紫央さん、音月桂ちゃんの担当だった。
先輩は、速水リキさんと汐美真帆さん。

私は担当者に直談判した。
どうしても汐美真帆さんと組ませて欲しい。ついこないだまで現役生だったではないかーーーと。

規定は揺るがなかった。

ので私は、汐美さんのトークショーを1日2回見に行った。
何と!汐美さんは献血をしてからトークショーに駆けつけていた“o(><)o”
先輩の司会者から「フツー終わってから行くでしょうが・・・」と突っ込まれていた(@⌒ο⌒@)b

震災の時はボランティア活動に励んだ話も聞き、私は益々、汐美真帆さんに興味を持った。
が、日本からいなくなったー・・・

そして今、目の前にエル・マタドールのファンがいる・・・(しつこい?)

月組『ガイズアンドドールズ』で、ビッグジュールを演じた時、大地真央さん主演の際のビッグジュール★旺なつきさんがご覧になり「あの子にならこの役を譲って良かったわ」と言わしめたのだー!
ステキでしたよね、クマのプーさんを持つビッグジュール(。・_・。)
旺なつきさんは大きなグルグルしたアメを持っていました。。。


ヨガの教え方もとてもわかりやすかった。
あっという間に80分が過ぎていた。。。
もっと教えて欲しかった。
教える事は楽しいそうだー☆

只今、汐美真帆さんのレッスンはキャンセル待ち。
そうよね。皆、会うのお楽しみだもんね。

逐一、目白椿の坂スタジオのホームページをチェックするといいですよU\(●~▽~●)У

http://www.tsubakistudio.com
※ポーズをとるモデルは久遠麻耶さんです。


今後、<ワークショップ>目白押し~~~。。。目白だけに(。・_・。)


5月3日  11時~13時  アトマナンダヨガ【汐美真帆先生】

5月3日  14時~16時  シアターダンス【優花えり先生】

5月4日  11時~13時  ダンスミックスエアロ【伊央里直加先生】

5月4日  14時~15時  オーラ写真診断【椿火呂花先生】
      15時~16時
      16時~17時

5月5日  11時~13時  セルフリフレクソロジー【椿火呂花先生】

5月5日  14時~16時  メイクアップレッスン【汐美真帆先生】



★元宝塚宙組・男役スター 椿火呂花さんは、4月14日(土)インターコンチネンタル東京ベイにて、
ディナーショーをなさいます。。。って、きょう?!


昨日は、受付に、元宝塚花組男役スターの達つかささんがいらっしゃった。
ここのプロデューサーだ。お姉さんは、寿つかささんだ~~~~☆
一度、ご実家のお寿司屋さんに行きたい(。・_・。)

今、アトマナンダヨガを受け、腕が心地良い痛み。
私よりうんと身体が柔らかい方ばかりだ“o(><)o”
え~~~私ってそんなに固かったの~~~~と思った。
でも、汐美先生曰く、固いとか、柔らかいとかは全く考えなくて良いとの事。
自分が良い呼吸をする事が一番☆


大真みらんさんのジャズダンス教室も受けてみたいが、ジャズダンスをどこまでできるのかしらん・・・
と、まだ躊躇している。。。
そんな私みたいな人の為に、初級クラスも誕生したーーー
よし!行ってみよーーーU\(●~▽~●)У

身体に良く、憧れの先生がいて、緊張感のある生活、ハリがありますえ~~~♪
更衣室も、パウダールームも、お化粧室も、女性限定だけあって、とってもゴージャス&美しい☆

。。。以上、今週の<目白椿の坂スタジオ>でしたー♪