イメージ 1

私は相変わらずあなたのファンです。

お客様に,「"ヒマだから助けてくれ"とかいってるくせに,混んでるじゃねえか」と,
ヒマ疑惑が取りざたされている「らんまん」の高野和義です。

中目黒スーパー「ライフ」でプレホルの仕入れをしてたら,万引き犯と誤解されました。
夜な夜な半そで半ズボンで中目黒の町をパトロールしている私としたことが,
アルバイトのお姉ちゃんに突っ込まれました。
8時からの半額タイムサービスを狙ってただけなのに・・・。
サプリメントは狙ってません。中腰になったのがいけなかったみたいです。
メール受信の一週間後も来てみてください。疑惑じゃないんですよ。

街にはフレッシュマンや花見客があふれる中,新年度も中目黒「らんまん」は,
衆院赤坂議員宿舎同様さびしい限りです。
火曜日は7名様,水曜日は3名様でした。7-3の法則ですね。

5月31日に,どうにかこうにか開店60周月を迎えます。
いまだに,三温四寒の左肩上がりです。
桜も春「らんまん」だけに,散り際が美しい。
早く助けに来て。

5月3日憲法記念日って知ってますか?
中目黒のオダギリジョー改め,タカギリブー(高野昌宏)の誕生日でもあるんです。
誕生日までに5 kg減量しタカギリブー脱出を目指しております。
ご来店の際に「ヘルシア」をプレゼントしていただけると,お返しに生ビール一杯サービスします。
ついでに「お誕生日おめでとう」とでも言っていただけると,さらにもう一杯サービスします。

今回は,とくにお知らせすることもなく,月一を死守するためだけにお送りしました。

※4月8日の歴史・出来事
1457年 太田道潅江戸城築城
1999年 横山ノック知事,セクハラ事件

「釈迦」,「黒川紀章」,「萩原流行」,「幸田シャーミン」,「ボビー・オロゴン」,「沢尻エリカ」の誕生日。

誕生花は さくら,
花言葉は“精神美”,
誕生石は ルビー,
宝石言葉は“情熱”です。



 魅惑の七輪 らんまん



目黒区上目黒3-8-3
千陽中目黒ビル2F

 03-3715-4129


なるべくお電話でご予約のうえ,ご来店下さい。

nana@