イメージ 1

正解)日本一と言われる【佐賀はがくれすっぽん】でロケ!!!

中国では古来より宮廷料理に使われ、漢方薬ともいわれるすっぽん。

こちら【佐賀はがくれすっぽん】は超高級料亭が指名買いして卸す。

水にこだわり、無農薬野菜を餌に使うなどこだわり抜いたすっぽん養殖場だー。

有名人やスター、お相撲さん、野球選手も御用達☆

この【佐賀はがくれすっぽん】の卵を使って『スッポン卵黄』とのサプリメントが発売になる~!!!

その取材でした(*'-^)-☆

すっぽんは苦手な女性が多い。私も(*_*)

が、すっぽんが体にいい事は知られている。

ミネラル、たんぱく質、アミノ酸、ビタミン豊富、副作用のないドーピング、必須アミノ酸入りは他にはない位。コラーゲンの宝庫☆

そこで、飲みやすく、持ち歩きやすく、又、ヒアルロン酸、コンドロイチンを配合☆

アミノ酸は黒酢の41倍!!!

漢方薬ともいわれるすっぽんが、専門店に行かずとも、錠剤で手軽にとれる☆

すっぽんの産卵は一度に15個~25個しかとれない。すっぽんの卵をサプリメントに使うと、すっぽんの繁殖に響く。

そこを何とか苦心して作られる『スッポン卵黄』

QVCテレビにて4/10(火)AM6:00~を皮切りに続々生放送♪

お楽しみにー(*'-^)-☆



nana@