イメージ 1

。。。あくまでも、宝塚月組を見ました★
三井住友VISAの電飾が変わっていたので、どうしてもーーー・・・
撮ってしまいました(。・_・。)

月組は3回目の観劇です♪
今回は、宝塚初めての40歳と50歳の男性をお連れしました。
どっちに転ぶか((o(б_б;)o))ドキドキでした・・・

終演後、大変感動して頂けました~(@⌒ο⌒@)b
某有名アパレル会社の方々でしたので、終演後の開口一番がやはり、衣装について、でした・・・

「あの色の配色は素晴らしい!」
「うちのデザイナーにも勉強させねば!」
「あの色がセンターで、しかも、端っこにいたるまでの色の並べ方が素晴らしい!」
「次の場面への色使いが・・・」

・・・などなど。。。
フツー、初宝塚の場合は、
「羽が凄いね~~~!」とか、
「メイクが同じに見える」とか、
「夢の世界だねー」とか。。。

職業柄、やはり観点は人それぞれなのね(。・_・。)

とにかく、初宝塚の男性2名が宝塚ショックを味わって下さった事がウレピ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こうして、序々に宝塚人口が増えてゆくといいな。。。

汐風幸さんがいらしており、とてもにこやかにご覧になっていたのが印象的。。。
元月組生ですものね。。。
姿吹淳さんがトップの際、女役で出演され、おみ足がとても美しかったのを覚えている。。。
あの、お医者さんの。。。

中日公演の際、湖月わたるさん、それこそ(!)霧矢大夢さん、大和悠河さんとトークショーがあり、
汐風幸さんのおみ足がどれほど美しいか、話題にのぼった(@⌒ο⌒@)b

その際は、湖月わたるさんの星組トップ就任が決まっていたので、お祝いもした♪


私は前日、【霧矢大夢爆笑トークショー】を見たので、そこで聞いた話題が頭をよぎり、
特別な思いで見た(。・_・。)

トークの際、伊達君子さんがおっしゃっていた「霧矢さんの目力がちがう!」ですが、
たまたま観劇した、かつては真矢みきさんの大ファンの男性が10年ぶりにこの月組を見て、
「エッフェル塔を作った人の目力が強かった!」と、伊達さんと同じ感想を述べていた。

ので、今回は、けっこう霧矢さんチェックで見た。

う~~~~む。おっしゃる通り。。。
他の皆さんが2階席など、宙に目線を持っていってる際、霧矢さんは1階席を嘗め回し・・・
表現えげつないかなー“o(><)o”
ほくそ笑んだ表情が何とも愛らしかった。。。

で、目が合った気がした!!!((o(б_б;)o))ドキドキ。。。
あ!でも、年々目が弱くなって客席のご両親も見つけられないんだっけー(≧≦)
目が合った気がしたのは、気のせいね・・・・・?

トークを踏まえて、霧矢さんを凝視したら発見が沢山あった!!
てゆーことは・・・月組見た時、今迄誰を見てたのー?って話や(。・_・。)

あさこさんとかー エロかっこいい人とかー。。。

休憩時間、お化粧室に並んでいたら、後ろの方が「たきさん好きになっちゃった~~~」と言ってて、
何だか嬉しかったざんすー♪

あとやはり「一人だけ男の子いたよね・・・」と(o・ェ・o)~ QOO
どうやら、桐生園加さんのことらしい・・・

私はけっこうプロローグの、彩乃かなみさん中心の娘役もチョーかっこいい場面好き♪
娘役が帽子のツバをキュッとするのってめちゃかっこ良くないですか~“o(><)o”

そして、瀬奈さんの強弱のついたアドリブ台詞、身体の動きがたまりまセブン(~o~)
『バカ』と、ゆうひさんに言う時の”間”は何とも言えませんね~~~

瀬奈さんは花組の方が・・・・との声も沢山耳にしますが、月組トップスターとしての魅力は十二分に
発揮なさっていると思いまする!!!


未沙のえるさんの『血だらけになりながら鉄骨を守っていた。私達の善意に心を動かされたんだ』
の台詞は泣きましたね~~~・・・(TT▽TT)ダァー


♪おまえを抱き締め おまえに抱かれて ダンシンインザダーク

・・・も泣きました!あまりにかっこ良すぎて~~~“o(><)o”


それから、マイツボは、ホテルのマダムの『こっちから来たじゃないの!こっちー!!』です♪


最後に。。。オヤジみたいですが・・・
白と黒のバレリーナの場面で、白のバレリーナの上手から二番目の娘役さんはどなたでしょう・・・
チョー可愛かったですーヾ(●⌒∇⌒●)ノ