イメージ 1

正解)着物デザイナー&タレント&宝塚の母(?)きよ彦さん♡
あれ~~~~♪バレバレ~~~“o(><)o”


さて!宝塚元宙組初代トップスター★姿月あさとさん
3月27日(火)赤坂サントリーホールでのコンサート♪
ずんこさんは宝塚歌劇展トークショーで2回組ませて頂きました♪

出会いは、彼女が研1の時です。。。
当時、花組の汐音真実さん(万里柚美さんの同期生)と仲良しで、(愛称・つるた)
つるたとごはんに行く時に一緒に来たのが、研1のずんこさんだった。
チョーかわゆかった~~~(@⌒ο⌒@)b

そして、あれよあれよという内にトップスターにおなりになっていたーーー☆
3月27日の赤坂サントリーホールのコンサートに行く事に~~~♪
もち、きよピーも一緒ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ずんこさんのコンサートは久々だからチョー楽しみです♪

西麻布のきよピーのお店から、六本木の夏木マリさんプロデュースの「つるとんたん」という、
うどん屋さんへ♪ ここはいつもチョー行列(≧≦)
六本木を歩いていると、若者がきよピーを見て「彦麻呂だ!」「彦麻呂!!!」と騒ぐので、
きよ彦さんに聞こえない様に若者に「きよ彦さん.....」と教えました“o(><)o”
すると、若者は「きよ彦さんだ!」「きよ彦さん!!!」と言い、それを聞いた本人は、
ご満悦でした~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ふ~~~っ“o(><)o”



きよ彦さんは4月7日(土)テレビ東京『土曜スペシャル』にご出演!!!
長野を旅します★
由美かおるさんの様な入浴シーンも拝めるそうです♡あー楽しみ“o(><)o”





3月25日は、きよ彦さんのお誕生日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも、日曜なので、24日の土曜日に大宴会が開かれる事と思います♪
お楽しみに~~~(@⌒ο⌒@)b