イメージ 1

夢は叶うもの。。。。

これが現実になりました。

私は年齢的に主婦の年齢......世に出てる主婦の代表的な方でいうと、

君島十和子さんみたいな、黒田知永子さんみたいな、黒木瞳さんみたいな、冨田リカさんみたいな.....


以前、フジテレビ『おはよう!ナイスデイ』で生CMをやっていた時、

「カルビーかっぱえびせん!」とかは明るくて良い(?)と言われたが、

「主人や子供の食べこぼし、困りますよね......」などの台詞の際、

「....生活感がないんだよね~~~~」と言われ続けた.....

年齢不詳、生活感ナシ、は散々言われまくった.......


その後、フ○テレビの『○たえ○ちょう○い』や、T○S『はな○る○ーケッ○』でも、

主婦じゃないという事で、採用を見送られた.......


テレビでは、結婚してなくて子供がいない女性を”負け犬”と呼び.........

なんで~~~???と歯痒く思った......


自分で目標を決めた。

進みたい道は色々あるが、大きく二つ。

その二つを貫く覚悟を決めた。


それが、決まった。

目指した二つの事が決まったのだ!!


「夢は見るものではない。夢は叶うもの」

そして。。。。

「過去は一本の道。未来は無数の道」


今、私の心は穏やかです。

心に響く言葉のひとつ、

『自分の生きてきた道は絶対に間違いない。それが解る時が来る』

紆余曲折ありました。結婚未遂した事も。人を恨んだ事も。凹んだ事も。泣き濡れた事も。。。

全てが通る道だったのです。


この事については発表できる時期に書かせて下さい。。。


ありがとうございます。

私のマイミクさんの日記に、×ありがとうございました ○ありがとうございます

....とありました。過去形にしてはいけないんだそうです。

ありがとうございます。。。。



きょうはホワイトデー♡

お菓子売り場では、男性が列をなしていました“o(><)o”

男性がお菓子に群がる光景もなんかヘンなのーーーっ(≧≦)

お菓子屋さんの勝利ね(w_-; ウゥ・・