イメージ 1



宝塚元花組男役スター☆楓沙樹さん

週に2日、ヨガとピラティスを教えている。

見て下さい!このしなやかで鍛えられた身体!宝塚在団中の方がポチャッとしていたんだそう。

宝塚在団中に怪我をして、そのリハビリで始めたエクササイズにハマってインストラクターに☆



人に教える事が嬉しいんですって~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 素晴らしいお考えだわ~~~♡

伊央里直加さんもそうおっしゃってました~~♪

男役さんはファンの人に囲まれて、キャアキャア違う眼差しで見られるのは嫌じゃないのかなと

思ったが、そうではないらしい・・・



教え方もかっちょいい♪

★声が通る

★ハキハキしている

★かっこいい

★身体を見ているだけで羨ましくなる

★魅せ方を知っている

★注目のさせ方がうまい

★話しの流れがうまい

★男役声だ.....目の前で宝塚が繰り広げられている!




毎日、運動してますか?

家でストレッチまがいの事はチラッとはやりますが、

やはり、団体行動は、皆についてゆかねばならず、否が応でもやらねばならない.....

この環境にもって行く事がとても良い☆家だと、飽きたらやめてしまう・・・

そう!やらねばならないのだ!皆に遅れをとってはいけない。ついてゆかねばならない。

この”連帯責任”がすこぶる良い(@⌒ο⌒@)b



80分のレッスンで、あと15分という時、もうガマンができなくなり........

私「すみません!先生、トイレに行きたいのですが.....」

楓「ピラティスをやると利尿作用が働くのよ。いいことよー。ちゃんとやってるってことだから....」

因みにほとんどの方が体験者で、私は初心者でした.....


運動不足の私でも、身体が固い私でも、ピラティスついてゆけました~~~

ピラティスとヨガはよく似ていますが、呼吸法が違いました。

ヨガは、鼻から吸って~鼻から出す。

ピラティスは、鼻から吸って~口から出す。

今、腹筋と、脚の付け根の内側が痛いですが、心地良い痛さです。

あーーー今迄何をやっていたんだろう。。。

レッスン中、楓先生が脚を持って引っ張ってくれたりするのだが、

「触らないで~~~!太い足を~~~!」って感じ(。・_・。)

恥ずかしい・・・ちゃんとしよう・・・楓先生みたく・・・


今、こんなに身体を動かす事が楽しいなんて~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

目白椿の坂スタジオ 週に1回通います♪

トライアルレッスンは2千円です♪



イメージ 2


私は、楓沙樹さんといえば、雪組「風と共に去りぬ」で、一路真輝さんのスカーレットのフィアンセ、

花組のロケットボーイ、黒タキシードで春野寿美礼さんと組んで踊り春野さんの耳元で、

いつも囁いていた光景が浮かぶ。

楓さんに、春野さんの耳元でいつも何を囁いていたのか聞いてみた。

楓「いや~~~あたし、ああいうの好きなのよ~~~♡」

・・・との事でした(>o<";)


あ!樹里咲穂さんの入籍について聞いてみれば良かったわ!今度聞いてみるわ♡


楓沙樹さんは8月のすんご~~~~い舞台にご出演なさいます☆




<DANCIN'CRAZY>


『宝塚史上に残る綺羅星のような名ダンサー達が繰り広げる夢の祭典!』


8/2~8/4  東京・文京シビックホール

8/9~8/13 大阪・梅田芸術劇場メインホール

8/22~8/23 東京・五反田ゆうぽうと


<出演>

大浦みずき、紫吹淳、湖月わたる、朝海ひかる、風花舞、星奈優里、祐輝薫、AYAKO、""楓沙樹""、

優花えり、苑宮令奈、松本美穂、陽色萌、牧勢海、芽映はるか、大真みらん、雪菜つぐみ、凛華せら。




楽しみだ~~~(@⌒ο⌒@)b