イメージ 1

<第50回 湯島天満宮 梅まつり  第20回 カラオケコンクール決勝大会>

記念すべき年に開催された。しかも、こんなにいお天気はないほどだった。

凄い人出だったーミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)

この日は朝から大忙しで、狩人さんと同じ楽屋だったにも関わらず、うっかり本人の写真を撮るのを

忘れてしまった~~~“o(><)o”くう~!

林家パー子の名前は返さないといけない........



カラオケコンクール予選には139名が出場。

その内、27名が決勝進出。本来は25名と決まっているのだが、甲乙つけがたいとの事であった。



まあーーー 決勝に残る人達はうまい!!! すごい!!! 素人とは思えない!!!

3000円で予選に参加できるみたいなので、是非いかが???

優勝は、””ハワイ6日間 ペアでご招待!!!””

準優勝でも、””液晶テレビ”

すごいな~(〒_〒)ウウウ



27名が歌い終わる2時間、狩人もずっとステージ上で審査をしていたー

私は司会なので、出たり入ったりできるが、ずっとステージに張り付きも大変やな~~~



そして、
<狩人オンステージ♪>
デビュー30年、全く変わらない風貌とデュオ。

素敵な歌声だーーー☆☆☆ しかも、かっこいい!!!

昨年は、
<狩人デビュー30周年記念コンサートIN東京ドーム>
すご~~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「あずさ2号」は、やはり良かった♪安心する♡会場も大盛り上がり!!!



写真の新曲は、昨年他界された、故・市川昭介先生が渾身の思いで書いて下さった曲。

今、福島オリコンチャート1位!!!

「磐越西線」



30年間歌い続けていられるのも素晴らしいことだ。。。


シャイでかっこいいお兄さん・久仁彦さん(左)

親しみやすくモノマネがうまい弟さん・高道さん(右).......でした♪





第20回 湯島天満宮梅まつりカラオケコンクール優勝は!!!

エントリーNo.14 「鶴の舞橋」を歌った、清水均さん!!!

ハワイ6日間ペアの旅、おめでとう♪


清水さんは可愛いおじちゃまだった。

優勝の歌が終わって、清水さんが持っていたマイクを私が頂こうとしたら、

必死に握手してきた!!!(◎-◎)

私「あのーーー....マイクをー......」

会場大爆笑だったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ




準優勝は、エントリーNo.7 「恋地獄」を歌われた 松下裕子さん。

めっちゃうまかった~~~~♡♡♡

わたし的には、今迄カラオケコンクールに出場してきた方の中でダントツうまいと思った!!

また、この方の歌が聞きたい。。。

「この方の歌が聞きたい」と思わせるのって大事やね~~~




「恋地獄」もすごくいい歌♪

実際なったらアカンけどー。。。。。