3月3日(土)レインボータウンFMラジオ生放送で、パーソナリティお勧めの1曲という事で、

【千の風になって】(秋川雅史さん)の曲をかけようとした私。

が!!!大変な事がこのあと起こります。それは何でしょう???...が問題でした。

正解は。。。。


イメージ 1

正解)CDを家のデッキに忘れてきた~~!!


.......正解者は。。。

鹿児島のBONOさん、mixiのnatsuさん♪

ご回答ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ




<本日のツボ>
JOGANさん「CDを落として奈々さんのお尻で踏んづけて木っ端微塵.....」

ありがとうございました......




ミキサーの淳クンが「な、な、ななさん!!!大変です!!!」と慌てているので、

のんきに「なあに~~~?♡」と見てみたら~“o(><)o”

ひょえーーーっ”(*>ω<;)o"



以前、披露宴で、親戚の子供達がミッキーのゴリエヴァージョンを披露してくれようとして、

お母さんがCDの中身を家に置いてきた事を発見!!!

近くのレコード店を探してもなく、結局、披露宴でお兄さん、お姉さんに披露できず、

子供達は半べそをかいていた.......

その時の教訓として「CDの中身はチェックするべし!」と思ったが、

まさか~~~“o(><)o”自分がやるだなんて~~~”(*>ω<;)o"




結局、通勤でいつも聞いている、

スターダストレビュー

.......をかけてもらった~(@⌒ο⌒@)b

<いのちのこたえ>
♪忘れないで 泣いてるのは
君に逢えて 嬉しいから
 いのちの糸 紡ぐように
僕たちは出逢えた




あ~~~いい歌だ~~~~♡

(宇多田ヒカルは離婚したのね“o(><)o”)




秋川雅史さんは次回必ず。。。。。。



因みに、クイズ用に撮った写真は、既にCDがない事を知っているので、私が半べそをかいていた.......





<藤川奈々公式ホームページ>
http://www.nanafujikawa.jp