六本木ものまねエンターテイメントハウス【STAR】

....からの問題。<ドエム>のジャージをお洒落に着こなす(?)イケメンは、一体、

誰のものまねをするのでしょう?....が、問題でした。

まず、この人の名は。。。。。。

星野金太郎♪

皆様から寄せられた回答は。。。。

ポルノグラフィティ、江原啓之(2票)、中尾彬!!!、DJ OZMA、演歌の北山たけし、

田村ゆかり(どなたでしょう?...)、電撃ネットワーク、陣内智則.......など頂きました。

果たして、正解は。。。。

イメージ 1

正解)つんく、DJ OZMA、氷川きよしのものまねでフジテレビ「ものまね王座決定戦」でもお馴染みー♪

どれも甲乙つけがたいほど似ている“o(><)o”

毎日ステージの内容が違うが、ある時はトップバッターで、

【氷川きよし】で登場!!!

イメージ 2

これは、フジテレビ【ものまね王座決定戦】に出演の際、氷川きよしさん本人ご登場!!!

左から二人目、氷川きよしさん本人。の右が星野金太郎クン。


※あれはほんとに知らないのかなー。絶対知らされてるよね??


DJ OZMAもめっちゃおもろい似てる!!!

でも、お客さんは両側の女の子に釘付けだけどね(。・_・。)裸スーツ着てるから(◎-◎)


DJ OZMA:KASEさん正解!!!
きょうのご紹介は、ものまねハウス1のモテ男☆大阪出身・星野金太郎クンでしたー♪



月曜~土曜まで、20:30 22:30 1:30...の1日3回1時間のステージをこなす。

ステージの合間はお席で接客だ。。。エライなーーー

今後はいつ行こう。。。。。



(秘)マイケルジャクソンのそっくりさんがこれまたいいんだ~“o(><)o”くう~!




【きょうのツボ】
★腹黒まんじゅうさん★
・ドエムってジャージ着てるからって、蛭子能収さんには見えんだろー(◎-◎)

 しかも「能収」ってパソコンで出た?「よしかず」って入れて......

・佐野史郎さんの役、冬彦さんはわかるけど、その苗字が「桂田」ってなんで知ってんの?

・それから、腹黒まんじゅうってどんなネーミング~??“o(><)o”一体キミは誰やねん(><;)

 せめてお名前を~~~~♡←なんでハート?私、ドエム?




でーきっと腹黒まんじゅうさんとか、ネームロゴまたいじってきちゃった『金くれ堀江』さんは、

この「深夜のクイズ」欄しか見ないと思うので(?)ここで告知☆



私は明日(きょうだ~)FMラジオの生放送を2時間やります♪

そこで!!番組で紹介するメールを募集します!!!

3月3日(土)のテーマは。。。。

テーマ)耳寄りな話♪

爆笑メールを送って下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

腹黒まんじゅうさん、金くれ堀江さんは宿題です(@⌒ο⌒@)b

メールの宛先は。。

info@792fm.com
「LIPミュージックサロン」宛て。

携帯からもOKです☆

FM生放送は15時~17時。東京都江東区木場の深川ギャザリアのサテライトスタジオから☆

土曜のお昼12時頃までに送ってねーーー♪

パソコンからも生放送が見られます☆

http://www.792fm.com (このホームページの左上にクリックボタンがあります)

 ※音が鳴るので注意して下さい。明日もっとURL大きくしときます(~o~)





私の”耳寄りな話”......

初めてmixiオフ会に参加します!!!

【東京の関西人】が、原宿でお好み焼きを食べる!!!

ずっと前から募集の告知がありましたが、私は前日でしか出欠がわからず......

先ほど、やっぱり参加しよーーーーっと!!!と、参加ポチをしたら、

管理人さん「はい!キャパ50人ジャストですのでここで募集は締め切らせて頂きます!」と(◎-◎)

ふ~~~~~っ 50番だったんだーー ギリギリ.....


そうかと思えばきょう(正しくは金曜)mixiかたゆさんから、

「おめでとうございます!あなたが私のキリ番5000アクセス目の方です!!!」

と、表彰され!!!(←表彰はされてない.....)



お雛雅に向けて、なんとも神がかりな”耳寄りな話”でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも、マジ、ホンマの話やで~~~


明日のブログはきっと、大阪弁が飛びかっているかもしれませぬ......

ああ、私の悲願.....『結婚したら大阪か宝塚市に永住♡』の夢が.....とうとう.....

待ちに待った、明日♡ その運命の扉が開かれるんだわ。。。



.....まあ、そうは問屋が卸さない(=_=)妄想です、妄想。それが、何か。





<六本木ものまねエンターテイメントハウスSTARホームページ>
http://www.officeminami.com/star.htm