東京宝塚劇場ロビーに飾られている雛人形と記念撮影をした私。

終演後に様子が違いました。どう違ったでしょう?が問題でした。

正解は。。。。。


イメージ 1

正解)きよ彦さんが増えて三人官女が→四人官女になったーー?!しかも寝ている~~!

たまたま同じ公演を観劇した☆きよピーの宝塚観劇歴は40年.....とか?!

仲良しのタカラジェンヌもいっぱい♡宝塚の”お母さん”的存在だ。。。

お嬢さんは、宝塚雪組・彩吹真央さんと同い年。。。

きよピーは現在、西麻布で、おでん屋さんを営んでいる。。。

では、ここで、きよピー語録をどうぞ~~~

【きよピー語録】

★おだまり!

★何度言ったらわかるのよ!

★こういうことなのよ~~~

★それが何さ、何さのシンドバッド~~.....

★えーい!飲んでしまえ~~~

★身体が弱いので、お酒頂かないとー!

★いらない....

★やかましい....

★飲め~~~


.......本日はここまでとさせて頂きます(。・_・。)



※尚、【本日のツボ】は、mixi無職の黒ひげさんの「終演後、人形が人になっていたー」でした(><;)




追伸:観劇日、2月26日(月)13時半公演。私の一番ツボだったのは、深夜、嵐の夜に、

上手から男役さん二人が、出雲綾さんに大変だー!!!と報告して下手に去ろうとした時、

出雲さん「こっちでしょー こっち。こっちから来たじゃない....」

と呟くのが【Myツボ】でしたが、何と!この日たまたま出雲さんが呟いたアドリブなんだそうです!!!!

でも、思いのほかウケたので、たぶんそれからは使っているのではないかとー......

なので、キリギリスさんから「え?どの場面??」とご指摘(?)があったように、それまでは、

使っていなかったと思われます.......








<藤川奈々公式ホームページ>
http://www.nanafujikawa.jp