トライアルレッスン、行ってきました~~~~♪

1時間半=2000円♡ お得~~~~♪

2月10日、大阪でのトークショーで約2時間、ヨガのお話を聞き、いたく興味を持ちました☆

ステージで、ヨガのポーズ”させられ”ましたし~


そのインストラクターはー?。。。。

この方ー☆




イメージ 1

元宝塚男役スター☆伊央里直加さん
...と、ヨガのポーズ。

いや~~~~楽しかった~~~!!!(え?写真の顔、楽しそうじゃないって?演技、演技よ♡)

ヨガっていいね!!!

あのね、背骨の1本1本が元気になる感じ♡

伊央里先生はね「足が上がるとか、身体が柔らかいとかより、上手に呼吸できているかよ」

とおっしゃる。。。そう、身体が固くても、動かなくても、人と比べなくてもいいの。

私は年中、運動不足で、マッサージに行くと「運動不足でしてねー...」が言い訳になっている。

そんな『運動オンチ』な私が皆さんについていけるか.....恥をかいたらどうしよう.....

などと不安を抱えて行ったが、それを解きほぐしてくれたのが伊央里先生。

すごいわー!伊央里直加!!!

あのね、1時間半の間ね、トークショー聞きながら、身体もほぐれるって感じね♪

時折ギャグ入ってるしね(>o<";)



伊央里「はーい。あまり寄りかかった腕に力入れるとヤンキーになっちゃうからねー」

生徒「.....笑えない.....」←体制が苦しくて...



伊央里「はーい。ちゃんと吸って吐いてってやらないとただの拷問だからねー」

生徒「.....笑えない.....」←やはり体制が苦しくて...



床に横になって目を閉じて瞑想というか、伊央里先生のお話を聞くのだが、

目をつぶっているので声だけ聞いていると、

「あっ!これ、傭兵ピエールで聞いた声だー!!!宝塚みたいだー!」

と、瞑想→妄想でワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


やはり、宝塚の舞台を16年間もこなしてきただけあり、パフォーマンスがうまい!!!

元々トークはうまいので、授業がスルスルっと気持ち良く進行してゆく。。。


それに、伊央里先生が、身体を触ってくれるのだが、手がすごーく熱くて!手から気が出ている!!

何者だ、一体......


私は、ほんとに、近所のフィットネスにも行かなければ、たいした運動もしていない.....

久々に身体が喜ぶ事をしたーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


宝塚の人が先生って、面白いよ♪

見せ場を知ってるしね!


なんか、ここは宝塚の稽古場???と勘違いしたりなんかして.....


伊央里さんは、

「人生一度、思うように生きたい」

「いろんな人を支えてゆきたい」

「皆と同じ位置にいて元気を与えてゆきたい」


....と、宝塚退団後の舞台の仕事だけでなく、アメリカに渡ってエアロビクスとヨガの勉強をした。

一般の人に身近で教える、という事に全く違和感はないんだそうだ。

フツー、ファンの人にキャッキャ言われたくないかなーと思うがそうではないらしい.....




すごい記事を見つけた!!!



☆2002年1月 宝塚グラフ 心理テスト
『冒険したい。挑戦したいと常に前向きにセーブすることなく、自分の世界を広げようとするタイプ』



☆2002年11月 宝塚グラフ 心理テスト
『誰かの為に何かをすることに喜びを感じ、それが頑張りの原動力』



....伊央里さんは、2002年に宝塚を退団してますからねー.....

心理テスト、そのままに道を進んでるということです。。。



伊央里さんは、小さい頃、ブロードウェイへ行き女優になりたかった。

が、医者の家系なので、医者にならねばいけないのだ...と思いつつも宝塚に入った。

宝塚退団後、ヨガで人の身体と心をケアし。まるでお医者さんのようだと言う。

海外にも仕事で随分行ったので、やりたい!と思った事は全てできているのだ☆

これからは自然の流れに身を任せて生きてゆきたいと。。。

今が居心地がいいと。。。


あのですねー ほんとに、伊央里直加さんは凄い!エライ!話していても超ポジティブシンキング!!!


ヨガで瞑想している間も(傭兵ピエールの場面ね....)、

『生まれてきたことに感謝を致しましょう』

『近くに元気のない人がいたら、パワーを与えてあげましょう』

『眉間のシワはもういらないのよ。笑顔。笑顔。気持が穏やかになります』

『日頃のイライラは全てここに置いていきましょう。サッパリ帰りましょう』
     ↑
   ※これがスタレビの要さんだったら「帰りにきっちり持って帰ってね♡」と言うだろう.....


是非、心のリラックスに。ストレス解消に。身体の柔軟に。

宝塚のパフォーマンスを同時に体験できて、めっちゃお勧めです♡

イメージ 2

<目白椿の坂スタジオホームページ>
http://www.tsubakistudio.com

他にも、ビックリするほどの元宝塚スターインストラクターがいっぱ~~~い♡

ここは、宝塚と劇団四季出身者しかインストラクター採用をしていないのだー

すごいとこができたもんだ!

でー トライアルレッスン2000円で1時間半みっちりでしたが.....

私、入会しちゃいました~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

だって、楽しかったんだもーん♪

楽しみながら、身体にもいいってすごくないですかーーー



そして伊央里先生は舞台に出演なさいます☆
イメージ 3


伊央里さんは【阿国】の「阿」の字の左で、右手を頬にアンニュイにくっつけてる人です。

木の実ナナさん主役、ピーターさん....あ、違った...池畑慎之介さんもご出演♪

ピーターさんは、帝劇「喝采」で競演....ん?....共演してるので気心知れてるそうです.....

とっても楽しい舞台だそう☆きょうから舞台稽古....をしながらヨガも続けるそう(◎-◎)

【阿国】3/3~29 新橋演舞場



そういえば、去年、星組男役トップスター湖月わたるさんの千秋楽。

朝、早朝ヨガの教室でインストラクターをやり→わたるさんに同期からのお花を渡し→

またヨガのインストラクターをやり→わたるさんのパーティーに出席したそうです~(◎-◎)



では、宝塚グラフ、及び、歌劇にあった「伊織さんについて」←当時。をご紹介♪


初風緑『憎めない』

真矢みき『ピュア。純粋。騙されやすい』

愛華みれ『中身が太い。身体を張ってるNo.1』

麻園みき『アメとムチを使い分ける』←犬にだそうです.....

瀬奈じゅん『腕が折れると思うくらい、力が強い』

大鳥れい『眼力ものすごい』

湖月わたる『持ってるものが私と逆』



....以上、1日3食ハンバーガーでも大丈夫で、38度の高熱が出たらフライドポテトが食べたくなる、

ジャンクフード大好きな~でも今は自炊してキャベツに凝ってる伊央里直加様のブログは。。。


<伊央里直加ホームページ>
http://www.naoka-dream.com/




<藤川奈々公式ホームページ>
http://www.nanafujikawa.jp
   ※ブログBEST10、インフォメーション更新しました!




追伸:大阪で、初風緑さんから伊央里直加さんへのメッセージ、本人に伝えました☆

初風緑『芸能界は直ちゃんの方が先輩だから、私があなたの背中を見ていくわー!』
                ↓
伊央里『もー何言ってんすか~~~ガイチさんたら~~~』...でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ