昨日の「私は誰のそっくりさんでしょう?」の正解は!

いや~~~皆さん、水野晴郎さん、日野照正さん(てるまさって漢字違うと思うの.....)

宮史郎さん、のらさんは「うちの社長」って“o(><)o”顔わかれへんやないのー(>o<";)

色々出ましたが......

この方が中学生の時から「そっくり」だと言われてきました.....

高校でもずーーーっと言われてきました.....

本人とは16歳違います。

本人の方が上です。

この方は、兵庫県出身で、社会に出て、まずカメラマンのアシスタントをしましたが、

22歳でこの道へ.......

(・-・)・・・ん?

♪22歳になれば少しづつ臆病者になるわ~~~~~

って歌がありましたっけね(>o<";)


フジテレビものまね王座決定戦にも常連のこの方は。。。。



イメージ 1

正解)谷村新司さんのそっくりさんです☆
谷村仁司さんです♪
(左にチラッと写っているのは、ものまねハウスのトップスターです☆)

タカシさん正解です♪

谷村仁司さんは、アナウンサーフェチです♡フジテレビの中野美奈子アナが好きです♪

いい人です。。。ステージに出てくるだけで大爆笑巻き起こしてます“o(><)o”

是非、行ってみて下さい♪



<ものまねエンターテイメントハウスSTARホームページ>
http://www.officeminami.com/star.htm