イメージ 1

やっとこさ、見れました~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

レビジューブリア~~~ン♡.....(・-・)・・・ん?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


お芝居なのに、素晴らしいショーからのスタートで((o(б_б;)o))ドキドキ♡

たっぷり15分、パリのショーを見させて頂き、気分は最高潮へー!!

私はフランスはパリに一度だけ行った事がある☆

リド、パルディラタン、ムーランルージュ・・・数々の素晴らしいショーを見まくった!

そーねー 新宿コマ劇場で、お食事しながら見て、ステージには象が出てきたり、

滝が出てきたり....みたいなー

ハネムーンでまた是非パリへ♡と言いつつ早○○年.......“o(><)o”



おや♡話が逸れましたね“o(><)o”

けっこう笑ったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ お芝居。楽しかったー♪

アッサーラ王子の逆版!と思い見ていたら、霧矢さんの役名【ギスターブ】なのね!!!

あら!春野寿美礼さんの役と同じ!!!

天使の季節を見ているようだった~~~


エッフェル塔を作った人は正しくは、<ギュスターヴ・エッフェル>さんです☆


ほんとに、ギスターブなのね!!!


瀬奈さんはコメディーがうまい!!!面白い!!!間がいい!!!

確か、東京の人ですよね.....

お父様がレーサーの「アイルトン・セナ」が好きで、【瀬奈】にしたんだもんね。

因みにお父様は、エリザベートに出てくる、ルキーニに似ていらっしゃいます....誰のルキーニ?!


いやー笑ろた、笑ろた~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

石を蹴る真似とか、殴ろうとする間とか、めちゃうまい!!!


そして、”かの”エロかっこいい大空祐飛さんもアッサーラ王子の可愛い弟に見えた~~~

  (だからアッサーラ王子とチャウ(・_・ 三・_・)チャウ)


Myツボは、出雲綾さんの「こっちよ、こっち!こっちから来たじゃない」“o(><)o”



そして、めくるめくショー☆

私は初めて、バレエの白鳥と黒鳥....是非、黒鳥をしてみたいと思わせるほどかっこ良かった♪

桐生園加さんのことを「あの子だけは男でしょ?」とお客様がおっしゃっていた~~“o(><)o”


毎日笑顔で宝塚はエライねヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♡

明日は新人公演だー☆




<藤川奈々公式ホームページ>
http://www.nanafujikawa.jp

※本日、ブログBEST10の順位が入れ替わりました!!元宝塚男役スター・初風緑さん堂々ランクイン☆