イメージ 1

ものまねエンターテイメントハウスSTAR☆
フジテレビものまね王座決定戦に出演する”そっくりさん”がわんさか出てくる♡

チョ~楽しい~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

えーーー!!!

私はいろーんな所に行ってきたが、ここには5年前にも来て、パワーが落ちるどころか、

アップアップしているのがすごかったーーー!!!

いや~~~!凄い!!!

勉強になりました・・・・・

私も出た~~~い\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

エンターテイメントですわ♡♡♡

イメージ 2


この~矢沢さんの右手が~私の背中に~ピタッとくっついていて~私は((o(б_б;)o))ドキドキ♡


矢沢永吉、氷川きよし、谷村新司、桑田圭介、小田和正、つんく、DJ OZMA、マイケルジャクソン、

夏川りみ、石川さゆり、MISIA.......

すごかった~~~w川・o・川w オォーーー!!



特筆は、
カール北川さんのアニメシリーズ☆

ひとりで、ルパン三世、ちびまる子ちゃんをやってしまう!!!

テレビの映像を流しながら、20役位を一人でですよーーー!!!

すんごーーーいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これができる人は日本でただ一人だそうな。。。



マイケルジャクソンも凄かったな~~~♡



DJ OZMAも♡
女の子ダンサー、裸のスーツ着てた!!!

DJ OZMA「僕も見てよ!!!」と引っ込んで行った~~~(>o<";)



私は、先週お友達になった、長渕剛さんのモノマネの英二さんが火曜に出てるから、

と言われたので行ったら休み.......どういうこと.....??


でも 英二さん、充分楽しみましたから~~♪


で、ご来店の皆様にはこんなお土産が。。。

イメージ 3



<STARホームページ>
http://www.officeminami.com/star.htm