2月17日、藤原紀香さんと同じ結婚記念日に挙式した、安斎♡萬澤御両家の新郎のお母様から、

ご丁寧なメールを頂戴しました。

何と!!!新郎のお父様&お母様は共に42歳!!!

ひょえーーーっ┌|∵|┘

私はこれまで500組という新郎新婦さんにお会いしたが、一番若い親御さん........

披露宴会場にお母様が入って来られた際には、新婦さんと間違われていたー“o(><)o”

私より背が高く、辺見マリさんが「♪経験」を歌われていた一番イケテル頃に似ている!!

お美しいー☆


イメージ 1
司会者、新婦お母様、新婦、新郎祖母、新郎お母様.....の順。

では、新郎お母様から頂いた爆笑メールの一部を。。。




『可愛い可愛いひとり息子(ゴリラでも親は可愛い)に、注)新婦は新郎をそう呼ぶ......

 あんなに可愛いお嫁さんが来てくれ、本当に嬉しく思っております。 

 息子を盗られてという感情は全くないんですよー。

 普通はどんなものなのでしょうか・・・


 ブーケトスの模様のブログ、仲間と大爆笑させて頂きました!

 あのブーケトスは一生忘れられません!

 実はあのあと、周りの異変に気付いたおじいちゃんが、こともあろうに私にブーケをくれたんです!

 (第二の人生にもらっておけば良かったかな~~~笑)』



因みに、おじいちゃんが、こともあろうに(?)ブーケを取ってしまったあとで、

もう一度やり直し(?)、これが通常のブーケトスのあとの図です.......

イメージ 2



人生一生に一度の晴れのステージ、こんなにも楽しい1日は、やはり新郎新婦のお人柄です。

宝塚星組トップ娘役☆遠野あすかちゃん似のめっちゃかわゆい新婦・雅美さんの小さい頃は、

『気に入らない事があると直立不動で倒れて、よく頭を打っていた子』

......なんだそうです......




新郎・勝博さんは、披露宴で司会者が紹介する二人のプロフィールの提出期日を、

新郎『あのー 忙しいんでー 披露宴終わってからにしてもらえますー?』

奈々「..........」




披露宴前日、プロフィールの確認箇所を電話すると、

新郎『あのー 僕は一切関与してないんで~~~』

奈々「.........」




披露宴前日、新婦・雅美さんから私の携帯に電話があり、

新婦『田中さんいらっしゃいますかあーー?』

奈々「..........」




イメージ 3
そして、チャペルの誓いの言葉を二人で力強く読み終わり、最後、名前を言うところ.....

新郎『新婦、安斎勝博......』 ~チャペル大爆笑!!!~



会社の方のスピーチでは、新郎のことを「使いっぱ」「使いっぱ」と言われ......


イメージ 4

披露宴締めの新郎父の挨拶。。。

新郎父『私が使いっぱの父です......』 ~披露宴会場大爆笑!!!~



しかも、新郎父にはブルガリのペンをプレゼント。

両家母には、ディオールのアクセサリーのプレゼント。

新婦弟には、図書券.....で大爆笑!!!  (笑うとこー??)



藤原紀香さんに負けない1日となりました!!!



因みに、新郎お母様のメールにありました、

「息子を盗られるという気持ち、普通はどんなものなのでしょうか・・・」

についてですが・・・

私は披露宴の真っ最中に、新郎お母様から”愚痴”を聞いた事もあります(>o<";)

全般、淋しそうな新郎お母様が多いのでは.....と思います.....







※新婦お母様も、安達祐実ちゃんのママみたく綺麗でした~~~~☆