イメージ 1

今は女優として舞台で活躍している、元宝塚星組男役トップスター【香寿たつき】さん☆


今でこそ、どこから見ても女優さんそのものだが、宝塚時代はそれはそれは男っぽかったー♪


これは、宝塚星組【ラッキースター】のラスト、大階段……


♪愛の鎖に繋がれて 俺の虜になってゆけ ああ 悩ましい…


…で、思いきりのウィンク(*'-^)-☆


超セクシーな場面☆


私は【ネオ・ダンディズム】がこの上なく好きだが、この【ラッキースター】ラストの大階段男役群舞も

ヤラレタ(>_<)


かっこいい~~~♪


やっぱ、男役になりたかった私は、超男っぽい舞台がたまらなく好きなのだー!


今、香寿たつきさんはホリプロブッキングエージェンシー所属で、相手役だった渚あきさんと一緒☆


これは偶然らしい・・・


渚あきさんの方がひと足先に入った☆



あ!大好きな江原啓之さんが常々『世の中に偶然はない』とおっしゃっていたっけ・・・


きょう、フジテレビ『堂本兄弟』に江原さんが出ていて超びっくり!!!


私はふだんテレビはあまり見ないので、丁度、江原さんがゲストの日に見られた事は“必然”なんだと思った・・・


霊能力は365日働いていないとおっしゃっていましたね。


閉じてる時に街で色々声かけられるのは、ラーメン屋さんが支度も何もしてない時にラーメン作って!と言われるのと一緒だとおっしゃっていました……


ナルホド・・・


江原さんは二人の息子さんから『お父さんはどこに向かっているの?』と突っ込まれるそうです(>_<)


CDをリリースしたりするから…┌|∵|┘


江原さんもフツーのお父さんなんだ……


キンキキッズと共演した事が息子さんへの自慢になるそうです(((^^;)


あ!堂本光一クンで思い出した!


帝国劇場の『SHOCK』見ないと終わってしまう~~~(>_<)


しかし、キンキキッズとか、イケメン男子が大阪弁でおもろいのはサイコーやね(*^^*)


最近、関ジャニも興味津々(^3^)/


イケメンでまたまた思い出しましたが、水泳の『マイケル・フェルプス』超イケテますね(*'-^)-☆


きょうのテレビ朝日の『世界水泳特番』でハマりましたー(>_<)


まだ21歳!!!


今年は金メダル8冠を目指すそう☆


“かの”イアン・ソープから時代を変えたマイケル・フェルプス。。。


今、目が離せません!




あ!話が逸れましたが、ホリプロブッキングエージェンシーには、宝塚元花組トップスターの愛華みれさんもいらっしゃる。。。


また、久々に香寿さんの舞台が見たくなったの巻・・・



nana@