イメージ 1

2/11(日)元宝塚男役スター☆初風緑さんとの爆笑トークショー、大阪ガス生活誕生館DILIPAにて開催されましたー☆


3連休なのに沢山のお客様にお越し頂きました(*'-^)-☆


大阪ドームでは3連休、キティちゃんのショーがあるのに……


日本海の蟹が最後なのに……


スキーバスがいっぱい出てるのに……


大阪ガスDILIPAをお選び頂き、ありがとうございましたー(*^^*)


初風さんは凄かったー!!!


ほんとにほっといたら6時間は喋るらしい┌|∵|┘


宝塚在団中、倉庫で、お祭りのやぐらを立てて太鼓を叩き、ファンの方が周りを盆踊りで踊るというお茶会をしたらしい(*_*)


そして、3時間+3時間、喋ったらしい……(T_T)


今日は1時間+1時間。


喋り足りなかったらしい┌|∵|┘


二回目トーク終了後も、ガスコンロやミストサウナを見て周り、ずーーっと喋っていたー\(^-^)/


東京からも沢山のファンの方がお越し下さった。


ファンの皆様はずーーっと爆笑!!!泣いてる人も!笑いながら┌|∵|┘



今、緑のコートは引っ越しでどこへ行ったかわからず……


パジャマの衿は今も立てないと眠れないらしい┌|∵|┘


伊央里さんの事は、宝塚音楽学校予科本科時代から花組で一緒になった3年間、ずっと勝手に『外人』だと思い、伊央里さんが研二になった頃『ねぇ、どこで生まれたの?アメリカ?イギリス?』と聞いたら、


伊央里『大阪の泉州です』


初風『関西人じゃん!!』

…と、3年間“騙された”らしい。。。


伊央里さんは騙した気持ちはないと思うが・・・


二人は予科本科なのにとても仲が良く、稽古の帰りも、うちに寄るー?と必ずどちらかの家でごはんを食べたりしたんだそうだ♪



初風さんの退団の日の当日、急に薔薇の花をお客様に渡したくなり用意してもらった。ちゃんと1本1本、棘もとり……


練習はできないので、ぶっつけ本番で曲に合わせて、銀橋から薔薇の花を客席へ……


銀橋を渡り終えたらたまたま薔薇の花が1本手に残り、目の前に和央ようかさんがいて、渡した……


ので、全く計算にはなかった事だったそうです。


結果的に、涙を誘いましたね(/_;)/~~


退団の次の日の新聞に、自分の本名と、しかも、実年齢が載せられ大ショック!

犯人かと思った┌|∵|┘



しかし、これまで、高汐巴さん、樹里咲穂さん、霧矢大夢さん、真飛聖さんなど……面白い方と沢山出会ったが、初風緑さんは面白い!!!


5組&専科全て制覇したのは未だ初風さんのみで“歩くおとめ”と言われた初風さんの携帯メモリーはパンク状態(>_<)友達ができすぎて!


自分の希望は「いつも皆の中にいたかった」ので、夢は叶った。口に出せば夢は叶うんだそうです。


雪組・スサノオの宴会では、うどんの粉から打ち、足で踏み、きちんと切って、80人分を作った。


が、宴会場に着く頃は、暑さで見事に切ったハズのうどんがくっついていた(>_<)

茹でておけば良かった……


初舞台生の頃、床山さんに挨拶に行くと「おう!久しぶりやなー!!で、いつ退めたんやったか?」とOGさんに間違われた(>_<)


初風さん「だから初舞台生だってば┌|∵|┘」


音楽学校時代から、元タカラジェンヌと呼ばれた……


伊央里直加さんへのメッセージ☆


『芸能界は直ちゃんが先輩なので、あなたの背中を見てゆくわ!』


トークショー最後の挨拶で、大阪ガスと宝塚歌劇をよろしくお願いしますと、自分のPRはせず、スタッフ一同が感慨深かった……



愛すべき人、ガイチさんでした。。。


PS.男性ファンはまだ1人だそうです…女優になったのに…よろしくお願いします、との事です・・・




nana@