イメージ 1

新幹線に揺られながらスタレビの『♪1%の物語』を聞いていると、ヘッドフォンにかぶす様に「すみませーん!」と言っている。


20代の女の子が私の座っている窓側の席を空けろと言っている。


あれー?おかしいなー……何日も前に窓側の指定を買ったのになー……


なんべんも切符と座席番号を見比べたが間違いない!

女の子は諦めた様に通路側に座った。


舌打ちをした┌|∵|┘


えー!ちょっと待ってよー!間違いはそっちじゃん…なんで怒ってんのー?!


これで隣同士の旅はツライな……あ!でも彼女は窓側と思ったのにそうじゃなくて、ぶつけるところがなくて悔しいんだな……


私は窓側に座れたから良かったじゃん……


オーラの泉を見た私は優しくなっていた(..)



宝塚雪組中日劇場、水夏希さん、トップお披露目公演を見た!


水さんは出ずっぱりで汗だくで頑張っていた!


バウ組から、沙央くらまちゃん、大月さゆちゃんら4人が客席から盛大な声援を送り、最後の挨拶で水さんもバウの宣伝をしていた♪

水さん、彩吹さん、白羽さん、彩那さんのラインナップはまさに“新鮮組”だった。


男と女が恋する気持ちが痛いほど伝わる『星影の人』

純愛……


※ここからはネタバレもありますので、これからご覧になられる方はお気をつけ下さい……


水さんはモテモテの役。白羽さん、山科さん、晴華さんから思いを寄せられる。


水さん「今夜の私は強いですよ」


ひょえーっ┌|∵|┘


白羽さん「どうかどうかあの人を私に返して下さい」

あー 泣ける(/_;)/~~


いいなぁー 純愛。。。


都会に住むと新鮮だなぁー 新選組だけに…←わかる人はわかる┌|∵|┘


未来さんは芝居も歌もうまいなー きゅっと引き締まる。


主題歌もいいし、ラスト、彩吹さんのカゲソロで水さんがセリ上がり、盆が回るのがまたイイ!!!


私は花帆さんの“かよ”になりたい・・・


しかし、白羽さんはマリーアントワネットといい、芸者といい……なんでうまいんだろう…


芝居終わりまであと3分というところで、私のうしろに男性二人がやっと到着した。すごく気になった…もったいないなー。


終演後「沖田が死ぬのかと思ったー」と叫ぶオバサマ……


初日は休憩時間にお化粧室で涙顔を洗うお客さんもいらしたらしい……




ショー『ジョイフル』は、あれ?タンバリンが出てくるんだっけ?どんなんだっけ?と思い、ドキドキして見たが、全く違う色合いになっていた☆


朝海ひかるさん→水夏希さんのショーになっていた☆

水さんの決めポーズは凄いですね!


水さん&彩吹さんの男役同士が絡むのがまたイイです♪


水さんがかがんだ背中の上で白羽さんが右、左と二回足を上に上げて降りる、アクロバットに拍手!!!


白羽さんのイナバーウアに拍手!!!


デュエットダンス、水さんの肩の高さでのクルクルリフトに拍手!!!


すごいなー(゜o゜)\(-_-)


星組の湖月さんの片手リフトも凄かったけど、日頃のたゆまぬ努力の賜物ですね・・・


名古屋のお客様の反応が新鮮だった☆


思いもよらないところで笑いが起きる!


水さんと白羽さんのキスシーンでケラケラ笑うお客様!


きっと照れてたんだわ・・・


フィナーレの羽でも笑いが起こった!初めて見た方には新鮮なんだー☆


「シビレタなー!」と、オジサマがおっしゃったので、足かなーと思ったら、宝塚の舞台にシビレタらしい(*'-^)-☆


1時間40分の、新選組の殺陣がふんだんに盛り込まれた超大作の芝居を演り→30分で白塗りのメイクを落としてショーのメイクに→1時間のショーをこなす・・・


これを1日2回!!!


タカラジェンヌはアメージングだなー エライなー 尊敬してやみません……


あ!水さん、ショーでは、見たことない様なラメキラキラのつけまつげをしていましたー☆めっちゃキレイでしたー(*'-^)-☆


明日から三連休・・・


1日2×3!!!


すごいなー 体力あるなー エライなー・・・


見て良かったです♪


元気と勇気とパワーをもらいました☆


明日は、元宝塚男役スターの伊央里直加さんとトークします☆


伊央里さんは『皆と同じ位置にいて元気を与えてゆきたい!』と、世界76ヵ国な通用するエアロビと、パワーヨガの資格を取りました。


今、教えてる教室には元星組の大真みらんさんもインストラクターをしています☆


明日、色々情報聞きますね(*'-^)-☆


因みに、伊央里さんは、お寿司のあとにサイコロステーキが食べれます♪


肉の日だけに・・・



故郷、雨の大阪より。。。

nana@