イメージ 1

ディナーショー☆


まずは、お食事♡
イメージ 2

サーモンロールと海の幸のカクテル仕立て~ハーブを効かせたソースと共に~

そして。。。
イメージ 3

~浅蜊とガーリック風味のスープ~

美味しい。。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



・・・・・



あり?


やっちゃったー||(* ̄ロ ̄)ガーン||


このあと、


食べちゃいました~~~(≧≦)

東京会館の皆様すみませーん!せっかく美味しいのにー....


よくやるんですよね(。・_・。)

食べたあとに「あっ!!!」って気付くんですよね(≧≦)

あー・・・ここからがメインディッシュなのに.....

私は美味しい物を紹介したい!!って気持ちだけですが、

いつもご馳走ばかりは、かえって嫌味に写りますよねーーー(。・_・。)

だからいいですよねーーー




ディナーショーの主役は、ジャ~ン!! この方♡

イメージ 4

元宝塚歌劇団星組娘役トップスター☆渚あきチャン

黒の膝上ドレス→”スノークィーンをイメージした真っ白なホワイトクリスマスの様なドレス→

そして、この可愛らしいピンクのウェディングドレス♡


黒のドレスでは、足首がめっちゃ細かった~~~”(*>ω<;)o"クーーッ

信じられないくらいにキュッと細かった~~♡


私は現役の時から、渚あきチャンの歌声が大好きだーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

透明感のある、高く、情緒ある声だったーー!!


懐かしいなー 「ヘル堀江.....」←わかる人にはわかる(。・_・。)



何と!!!渚あきチャンは、オーディションを受けて、見事、合格したのだ!!

Les Miserables ファンテーヌ役♪

本人、一生懸命頑張ったんですって!!!

昨年末からお稽古が始まっているそう☆



きょうのディナーショーに、コゼット役の方も二人来ていた~~

あき「でもコゼットが二人出る時はないのでキャストスケジュールを見て色々お楽しみ下さい♡」

......当たり前やん...コゼットは二人出えへんてー...(。・_・。)


今年は【日本初演20周年記念】なので、鹿賀丈史さん、岩崎宏美さん、島田歌穂さん等も出る!!!

キャストスケジュールを見てみると、岩崎宏美さんと今拓哉さんが一緒に出る日もある~~~♡♡♡

きゃあーーー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


2007年6月8日~8月27日まで上演♪


渚あきチャンのファンテーヌ、楽しみ~~~(@⌒ο⌒@)b

岩崎宏美さんとはまた違うファンテーヌなのだから・・・☆



イメージ 5

私と渚あきチャンは昨年、チョー素敵な<京都ホテルグランヴィア>の、

山野愛子美容室のブライダルフェアで、一緒にトークをさせて頂きました♪

アカペラで「♪すみれの花咲く頃」を歌ってくれ、会場をうならせたーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お互い大阪出身なので、すぐに打ち解けました。。。

ふだんから気さくです。。。


きょうのディナーショーでは、ラストの曲終わりで袖に引っ込みお客さんのアンコールを待つ、

という段取りだったのが、本人はステージに居残ってしまい、

あき「すみませーん!本当は引っ込まなきゃいけないのですが間違ったのでもう1曲歌います!!」


・・・と自分でアンコールした・・・

今年も正直に生きていくそうだ。。。

ええなー 渚あきちゃん。。。





PS.元宝塚星組の<あづみれいか>さんもいらっしゃっており、とっても美しかったですー☆

 宝塚退団19年も経つんですってーー( ・・)ノ===見えない.....

 瀬戸内美八さんの「心中恋の大和路」にご出演なさるそうです.....








渚あきオフィシャルブログ
http://nagisa-aki.arekao.jp/



  ※大阪ガス生活誕生館【宝塚歌劇展トークショー】お待ちしてます♪