結婚おめでとう!安斎勝博さん♡萬澤雅美さん

2月17日日曜日 国立セリジュ

イメージ 1

鈴木えみ似のチョー可愛い、動物に例えるとビーバーに似ている新婦♡


フットボールアワーの岩尾君似の、動物に例えるとゴリラに似ている新郎。。。


この新郎が死ぬほど面白い!!!大阪人の私を笑かす!




奈々「ではお二人のプロフィールを....そうですね...2月14日迄に送ってもらえますか?」

新郎「バレンタインデーはいっぱいデートが入ってて忙しいんで勘弁して下さい。

   結婚式終わった方が落ち着くんで~」

奈々「.....」





奈々「お色直しですが....」

新郎「葉っぱ隊を考えています!」

奈々「(キミじゃないんだよ!新婦だよ!)」





奈々「ではスピーチをこの辺りに入れて、それでー....」

新郎「そんな事してたら藤川さん飲むヒマなくなりますよー」

奈々「(飲まないから!)」





新郎「とにかく、ダ~~っとやって、バ~~っと、ガ~~っとやりたいんですよね!」

奈々「......」



イメージ 2

史上空前の披露宴になりそうだ!お腹がよじれる!関西人じゃないのに何故にキミはヘンなの?

ああー どきどきしてきた((o(б_б;)o))ドキドキ

おもろい人と会うと血潮が騒ぐんですよね・・・



新婦は宝塚星組トップ娘役の遠野あすかちゃんに似ている!

雰囲気も、声も、喋り方も、話す口元も!!!




新郎が何かボケる度、

新婦「きょうごはん作ってあげないよ」

新郎「あれ?いつものように外で食べるかと思ってた」

新婦「(ーー;)

新郎「いつものようにお惣菜買って帰る?」

新婦「買ってないから!!」

新郎「あの塩分高くて味濃いの、作ってんの?」

新婦「(ーー;)!」



とっても幸せそう♡

新郎「司会者さんの写真見て僕がひと目で決めたんすよ!僕は見る目あるから!」


あら~素晴らしい新郎じゃないヾ(●⌒∇⌒●)ノ



こういう人の出会いがあると、ああ仕事やってて良かったな~と思える。

これが生きがい☆

そして、結婚っていいなーと思う。。。

こんな大切にしてくれる旦那様と出会えてほんとに幸せね♡と新婦さんに思う。。。

縁とタイミングですからねー 全ては。。。


人生にはシナリオがあって、皆全てシナリオ通りに進むのです。。。

私が今(まだ)ひとりでいるのもシナリオ通りなのです。。。



昨夜、mixiのコミュニティ「幸せは自分の心が決める」のトピックを読み、泣いた。

涙が止まらなかった......

「出会いで人生は広がり、別れで人生は深まる」

全部、自分の心の受け止め方次第。

無駄や敗北はない。

幸せは自分の中にある。

難しくしているのも自分。



心が洗われました。。。




ほんと、2月17日が楽しみだわ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp