闘うバイオリン弾き☆西垣恵
ここは、恵比寿ガーデンプレイス☆二人でお出かけ♪

「闘うバイオリン弾き☆西垣恵」と予約を入れたら、

「へーっ女性なのにかっこいいんですね~~~」と担当者の方(>o<";) あー 恵だからね.....
イメージ 1

画的に何かヘン.....“o(><)o”くう~!


画的にこちらが正解♡

イメージ 2

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして、おデート。。。
イメージ 3

私は75度のロンリコ151というキッツイお酒を...闘うバイオリン弾きはジュース(。・_・。)下戸...

ここは。。。
恵比寿ベイビーサンダー♪
鹿児島出身の鹿児島の羽賀研二ことケンケンmixi名(ken ken)と、

ゆきこちゃんのコンビで運営。

癒しの空間.....人を連れて来ると皆が気に入る。

先日も40代~60代の男性3人と一緒だったが、

「ここには元気な若者のパワーがみなぎっている!」と驚いていた。いつも混んでる。

ここで!mixiに入っている福山雅治ファンの三井住友海上きらめき生命保険の30歳に、

三井「あのーーっ、ましゃのコンサート行きませんでしたか???」と聞かれ、

奈々「行きましたですが.....何か?」...の会話があったのだ~

きょうも会った(。・_・。) 彼も鹿児島出身だ。

何故私が福山雅治ファンと判明したかというと、

フリーアナウンサー、ブログをやっている、顔写真に見覚えが.....

...のカテゴリーで私と判明したらしい... 
 
しかし、mixiは600万人が加入しているのだ。

それでこのような形で出会うのは凄い!と言われた。

周りからも「これは運命だ!!!」と。彼のmixiのコメントには「運命だ!」などとの書き込みが!!

彼は200人ものマイミクさんを持っている。


奈々「ですが...何か?」みたいな(。・_・。)


私は普段はドSで、好きな男性の前のみドM女である、ときょう判明ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



何と!リクエストにお応えして、闘うバイオリン弾きが生演奏してくれた♪
イメージ 4

ステキだったー☆そしてお仕事が二つ決まった!!

2月13日(火)21時過ぎ~

ここ、
恵比寿ベイビーサンダーにて☆

闘うバイオリン弾きのライブがあります☆

今のところ、出席者は私を含め、4人決まっています☆

2歳から始めた30年の優しい音色を是非聞いて下さい♪



紀子様が出産準備で入院中の愛育病院を通りがかった際には、警官に囲まれ職務質問された。

警官「箱の中身は何だ!!!」

バイオリン弾き「バイオリンです」

警官「何を寝ぼけた事を言ってるんだ!!箱を開けろ!!!」


バイオリンだった(=_=)


毎月25人の教え子、100回近い授業を受け持つ!

半面、29歳からボクシングを始めた。


3月4日には、大森ゴールドジムにてボクシングの試合がある。






また告知しますが、是非「闘うバイオリン弾き」の生ライブを見に来て下さいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

トークが下手なので、これから私が特訓します(≧≦)

つぶやきシローみたいなので...


恵比寿駅東口徒歩10分位のところです。よろぴこね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪






藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp