フィナーレは涙で見えなかった・・・



♪もしも 違う時代にめぐり逢えていたなら....


♪私はもうこの世にいない

 私は月の光によみがえる

 悲しい歌 歌う為に...


♪どうかこの曲を聞いたら 私のことを思い出して下さい


♪よくここまで歩いてきた

 自分のことを誉めてあげたい

 さよなら さよなら

 そっと言ってみる

 誰も聞いていないから

 ああ 心からありがとう

 私は口べたで伝えられない...



いつの間に...

こんなに好きになっていたんだろう...

コムちゃんのダンスが好きだったはずなのに...

かしげさんが宝塚を退団する...

信じられない...



竜馬もショパンも死んでしまった...



私が3つや4つ若かったら、きっと惚れまくっていた♡

あり?10や20の間違いか~~~(@⌒ο⌒@)b ←見た人のみ理解するところ♡


でもこれは他人事と思えず、ドキドキちまちた(ノ゜ρ゜)ノ



宝塚元雪組の白羽ゆりちゃんと同期の夏央小槇ちゃんもご観劇☆

かしげさんが大好きだそうだ♡

未だに退団が信じられないと......


十輝いりすちゃんにウィンクされていて、羨ましかった“o(><)o”くう~!


ステキなご主人様と一緒♡
イメージ 1

宝塚元雪組・夏央小槇ちゃんご夫妻♡
そう☆こまきねーさんのフェアウェルパーティーの際、私が

「あら♡あのカメラを回しているピチピチスーツがお似合いのイケメンかっこいいわ♡」

...と思った方だ!!!

パーティーのラストに「フィアンセを紹介します♡」と、その君は壇上に上がった。

私は同行の伊藤芳朗弁護士と乾杯をした。

伊藤弁護士「はい、残念でした~!乾杯!!」

奈々「......」


ご結婚後、お二人に久しぶりに会った。

で、旦那様に告ったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

旦那様は笑っていたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ちょっと引きつって(ノ´▽`)ノ


ご夫婦共に少しお太りになられたようだー

毎日美味しいお料理食べてるんだなー

でも、こまきねーさんはバレエの先生は続けているようだ。

よし!私も行こう!初心者コースもあるんですって。銀座で火曜の夜☆



観劇中、旦那様がコホンと咳をすると、こまきねーさんはそっと飲み物を差し出す...

また、コホンと咳をすると、こまきねーさんは飴を差し出す...


いいなあ~~~愛やね~~~


次にまた、コホンと咳をした時、私はすかさず”のどぬーるスプレー”を差し出した!


愛やね~~~(≧≦)



で、ちょっと旦那様を拝借♡♡♡
イメージ 2

こまきねーさん「なんでやねん」





宝塚宙組公演、また見たい...

でもまた淋しい...





藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp