イメージ 1

年末のお仕事でご一緒させて頂いたら、何と!!バニラちゃんのホームページに私のブログをリンクして

くれている事に、昨日気付きましたー(●⌒∇⌒●)

遅ればせながらごめんちゃい(≧≦) ゴメンヨー


私が司会で、バニラちゃんはスペシャルゲスト★

宝塚御用達の新橋第一ホテルですー☆


私もバニラちゃんのを貼らせて頂きますね(^Q^)

また是非是非ご一緒したいわ~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

バニラちゃんは20代の女の子にチョー人気があるのね(●⌒∇⌒●)



あ!因みに、

「のれん特集」

「livedoorのしゃぶしゃぶ検索」に私のブログが載っててキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<;)


☆のれん特集は、サントリーの伊衛門茶の電車広告が本物ののれんだったー!!って書いたのがヒット?

☆しゃぶしゃぶは、けっこう前に銀座のイケメンしゃぶしゃぶ潜入期がヒット??

  しかしこれは、松坂牛とか肉の会社に混ざって入っていたのが笑えたー

  しかも、イケメンしゃぶしゃぶだよー...m( ̄○ ̄)m


キーワードでヒットするのって面白い世界やねーU\(●~▽~●)Уイェーイ!


モー娘。の藤本美貴ちゃんの「リボンの騎士」がすごく良かったって書いたら、

ミキティファンページに載ったキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<;) バシバシ




でー 山崎バニラちゃんのブログです★