女形演歌☆北岡ひろしinサンハトヤ
伊東のサンハトヤお正月1ヶ月公演の模様が入ってきました!!!

オープニングです☆
イメージ 1

北岡さんはダントツの動員数を誇るので、ハトヤの社長直々にお正月公演は是非北岡さんにと☆
イメージ 2

イケメン舞踊家☆五條詠二さんと。。。
イメージ 3

名物!おんな雪☆
イメージ 4

お相手は筑紫和哉さん。。。
イメージ 5

いつもウワサされる二人ですが、100%なーんにもありません・・・
イメージ 6

女形の北岡さんが、男にもなります・・・???昨年、北岡さんは宝塚初観劇☆コムカルでした♪
イメージ 7

わ!!初めて見ました!この鬘!!2007年のサンハトヤ初お披露目でしょー♪
イメージ 8

本当に美しいステージです。。。私もたまに北岡さんの司会をさせて頂きます☆
イメージ 9

フィナーレです☆☆☆
イメージ 10

わー☆すごい迫力ですねーーー(●^o^●)

1/1初日を開けたばかりです。今月いっぱい休まず、ディナーショーがあります☆

東京駅からも、新宿駅からも、お得なハトヤバス運行中♪


以前、北岡さんに「いいなー毎日温泉入れてー」と言ったら、


毎日公演するのは大変なのよと言われ、納得~~~


体調管理とかね。。。


北岡さんは私の事を「うるう年の女」と呼び、


私は北岡さんの事を「しょうのう女」と呼ぶ。


※うるう年の女・・・4年に一度しか幸せになれない女(ーー;) 当ってる・・・(ーー;)


※しょうのう女・・・虫がつかない。別名・パラゾール女ともいう・・・



で、北岡さんたら、


「ちゃんと私は女形ですと言わないと、可愛い女の子が歌ってたねーと帰られるお客様がいるのでー」


ですって(・o・)


おちゃめな面もある北岡ひろしサマ☆





しかし、艶やかですね~~~(●^o^●)


お料理はスゴイし、北岡さんのショーは見応えあるし☆


ワクワクドキドキしますね(^_-)



。。。以上、たった今入った速報でしたー♪






藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujiakwa.jp