携帯からブログ投稿を覚えて、サルみたいに実行しています~(>_<;)

でも、リアルタイムに発信できるって、インターネットってあらためて凄いんですね~~~~

きょうは、ブログの時間を見て来ました!と言って下さったお客様がいらっしゃいましたー♪

ネットってすごいな~


やっぱ、ビックカメラ新春セール行って、XP買おーっと。。。





では、日本橋三越本店「イヤーエンドライブコンサート」

全体図です☆

イメージ 1
大晦日って、デパートにお客さんたっくさん来るのねー(@_@)

デパ地下は身動きとれなかったわよーーー(>_<;)


滅多に見れない、スタッフ目線からの図です☆

イメージ 2

ハープの演奏って、そうそう見られるものじゃないわね!

ハープの下には沢山のペダルがついていて、足の動きと共に演奏するって至難の業らしいです・・・


司会者です。。。
イメージ 3

あり?顔写ってないじゃん!!(>_<;) 佐藤クン、頼むよ~~~


てな訳で撮り直し。。。

イメージ 4

あー 笑ってる、笑ってるー(●^o^●)


アーティストとの距離感です。。。

イメージ 5

つくづく、手に技術を持っている人は凄いなーと思いますね。。。

やはり、荒川静香さん金メダルの「♪トゥーランドット」は感動モノでしたが、

浅田真央ちゃんの「♪チャルダッシュ」もやればいいのにーと提案したら、

そーかー!!と、アーティストは悔しがっておりました。


では、そのアーティストのご紹介♪

イメージ 6

ピアノ☆西川幾子さん
東京芸術大学卒。現在は音楽番組、作品のプロデュースも手掛ける。京都出身。おもろい。


イメージ 7

フルート☆沼田絵恋(かれん)さん
東京芸術大学から来春大学院へ。ルーマニア国際音楽コンクール管楽器部門第1位受賞。


イメージ 8

ハープ☆内田奈織さん
東京芸術大学卒。京都出身。テイチクエンターテイメントよりCD発売!

すごーい!!CDの即売が売れる!売れる!サイン入り!

しかも、1枚ではない。何種類ものCDを発売している!

石原裕次郎を奏でる、もあった(・o・)


これはほんの一部です。。。
イメージ 9


日本橋三越本店の1年の締めくくりに司会をさせて頂けて、

しかもギャラを頂いて(!)素晴らしい音楽と共に過ごさせて頂けるだなんて、

本当に有り難い事です。。。



来年も三越の皆様、よろしくお願い致しまーす(^^)/~~~ ←常に営業を忘れないヤツ(・o・)





さて、私は今晩、晴海埠頭から出航する船に乗り、カウントダウンの司会をします☆

その模様を、また携帯ブログ投稿してもいいかなー??

いいともー!! ←某敏腕ディレクターのクセが移るの巻・・・



それでは、またのちほど・・・




あ!きょう、紅白歌合戦初出場、テノール歌手☆秋川雅史さんは、最終ブロック、

和田アキ子さんの次に出ますからね(^_-)

宝塚ファンにはたまらない「♪千の風になって」を歌われますからね!

必見!!!

私は録画しよー