イメージ 1

明け方は、懐かしシリーズです。。。


先程の”スーパーモデル時代”ご覧頂けましたでしょうか・・・

根っからのコテコテ大阪人でして、自分を落としてでもオチを作ろう作ろうとしてしまいます・・・



あ!きょう、タカラヅカスカイステージで、宝塚雪組・朝海ひかるさんの退団の模様を見ました。

感動しました~~~

いい人なんですね・・・泣けました・・・

最後の緞帳前の挨拶、本人も泣いてましたね・・・

クールなイメージで、あまり泣いた場面は見た事ない感じなのに・・・


あー もう、「元宝塚」なんですね・・・




タイトルの<オーラの泉>

私の一番楽しみなテレビ☆

私のバイブル☆

最近、水曜の夜が遅くなって録画を忘れた時、親と友人に連絡して、でも、連絡がつかなかった時、

次の日に両方から「オーラの泉でしょ?録画しといたよー」とのメールが(・o・)


身内の間で、私がハマっているのはチョー有名だ。


決まって木曜は、ブログのてっぺんの「一言メッセージ」が変わる。

美輪さんと、江原さんに影響されるからだ。


あれは勉強になるナーーー


癒されるし、心がリセットされる。




= ☆この世は魂のスポーツジム。 =

 自分が主人公で、身に降りかかる事全てはマシーン。

 何の為に苦しい思いをしてスポーツジムに行くの?



= ☆身に降りかかる困難、これは「学び」 =

 この世は、修行場。



= ☆現世利益を求めてはいけない。 =



= ☆不幸が訪れると、違う幸せが訪れる。 =



= ☆不幸が不幸でない場合がある。 =



= ☆雨降って地固まる。 =



= ☆あの世も自分次第。 =



= ☆心の投影が住む世界を決める。 =



= ☆同じレベルの人しか会えない。 =



= ☆ステキな波長はステキな人を呼び込む。 =



= ☆自分の弱い、未熟な部分も反映され、同じ様な人とも出会う。いい悪い両面を持っている。 =



= ☆損して得しろ。=



= ☆私はこの世に生かせてもらっている。 =





この世に赤ちゃんで生まれ落ちる時、あの世では「わー大変ねー行ってらっしゃ~~い(;_;)」と、

送り出されているそうだ。。。



そして、死を迎えた時、この世では皆泣いているが、あの世では、

「わーおかえり~~~良かったね~帰ってきて~~~」

と、歓迎されるらしい。。。


へーっ。。。



私の周りには、本当に天使が多いと思う。

内面という事だ。

いい人と沢山出会うと思う。

あー 私の魂のステージも上がってきたのかなーと感じたりする。

波長の法則。。。



が、予期せぬ落とし穴もある!!!

えー!!なんでこんな事が起こるのーっ?!

と、思う事もある。



どうして、順風満帆できてるのに、こんな事が!!!

と思う。


それは人生の修行なんだな。

神様に修行させてもらってるんだ。

全ては学びだ。

今はこの試練を乗り越えなければいけない時期なんだ。

乗り越えるとそこにはまた幸せが待っているのだ。



修行して、学んで、ステップアップしましょう。。。


= この世は、スポーツジム。。。 =




藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp