藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp


イメージ 1

テノール歌手 秋川雅史さん♪

これは、「紅白初出場おめでとー!!」の会合での1枚です。


出演順が決まりましたね!

凄い! 秋川さん、最終ブロックだー!

和田アキ子さんと、天童よしみさんの間だー!


和田アキ子
  ↓
秋川雅史
  ↓
天童よしみ
  ↓
コブクロ
  ↓
倖田來未
  ↓
五木ひろし
  ↓
ドリカム
  ↓
SMAP
  ↓
川中美幸
  ↓
北島三郎


・・・この様な流れになっております。。。


秋川さんの出番は、時間にして、22時半過ぎね??

「♪千の風になって」

宝塚の彩乃かなみちゃんもめちゃめちゃ良かったけど、男性の秋川さんが歌ったら、

どんな感じかなーーー§^。^§

彩乃かなみちゃんの「♪千の風になって」は、泣けた~~~(;_;)



紅白のあと、爆発的ヒット間違いなし!だわー


じゃあ、実家で親と一緒に見ようーっと。。。



SMAPの中居クン、司会に返り咲きね☆

みのもんたさんもやったのにね。

あの大役を返り咲くなんて、すごいわー


仕事はそういうものですね。。。



藤川奈々公式ホームページ
http://www.nanafujikawa.jp