2006年12月22日(金)。

母の千葉のお店が閉店致しました。

これまで、クラブ、小料理、花店、喫茶店、スナックなど・・・

手広くお店をしてきた母も、最後のお店を閉めた・・・
イメージ 1

長年、母を応援して下さり、ありがとうございました。。。
イメージ 2

母と、母の妹・美津子さんと、旦那様・貞雄ちゃんです♪
イメージ 3

母と美津子さんの「♪アマン」 二人共、歌がうまい! うちの家系は皆うまい!


おじちゃん、お花で隠れちゃってますねー(>_<;)



が、以前、親戚の披露宴の司会をした際、時間が余ったのでどなたか歌って下さいと言われ、

私は是非、母姉妹の歌声を聞かせてあげたく、この歌をリクエストしたら・・・



♪窓の外 アマン  別れるのはイヤよ



・・・などという、別れの歌だったノダーーー!!!

でも、もう二人は歌っちゃってるので止められない(>_<;)

母の弟の娘の結婚だったので、まあ、引きつって笑って終わったが~~~

今は、双子の男の子にも恵まれ、幸せに暮らしているー。。。

イメージ 4

ほんとに仲のいい姉妹だー☆

おばちゃん(おばちゃんて呼んだ事ないけど。みっこちゃん。)は、私の育ての親だー
イメージ 5

母の最後の熱唱。。。得意な、美空ひばりさんの「♪みだれ髪」
イメージ 6

私も熱唱! が!スタレビの「♪木蘭の涙」を歌ったが、年齢層が高く(?)

わからなかったみたいなので、岩本公見さんの「♪夜祭り」に歌い直したー


♪もっと激しく もっと激しく 私をめがけて 火の銛打ちなさい


・・・という激しい歌だーー


宝塚の「♪すみれの花咲く頃」も歌ったー§^。^§

そういえばきょう、宝塚のある特定のスターさんしか見た事のない方に、

是非、最後の雪組を見て欲しいと、チケットを探し、観劇なさったのだ。

自分がもう一回くらい見たいのにー ぐっとこらえて。。。

結果どうだったのだろう。。。

宝塚雪組も楽しんで頂けたかな。。。




母のお店はなくなったが、これからいろんな所へ一緒に行ける楽しみもできた☆

母は宝塚を見た事がない。。。

フジテレビ「ごきげんよう」を見て、真矢みきさんのファンになったらしい☆

めちゃおもろいってー§^。^§




母のお知り合いの皆様、たまに母を誘い出してあげて下さいねー(●^o^●)