皆さんはどんなイブを過ごされていますかー?

クリスチャンじゃないから、クリスマスは関係ないとか言いつつ、

世の中のクリスマスムードに押され。。。


でも、あれですねー イブに二人でいるカップルを見ると、

「あー 本命なんだなー」

と、思いますねー。。。


明日、12/25にお食事に~~~とのお誘いはあったが、

なぜ、イブじゃないんだろー(-_-;)



100万年位前、イブにディズニーランドに行った事がある。

全員が本命カップルばかりで、なんか楽しかった♪



50万年位前、こじゃれたレストランにイブに行った。

集団お見合いみたいだった(・o・)



10万年位前、ステキなところに宿泊した。

チェックアウトの時間が凄い光景だった・・・



去年のイブは。。。

あ!友達4人で、もつ鍋を食べ、ガクトさんの東京ドームコンサートの打ち上げに参加した☆

ガクトさんがメンバーと乾杯をする光景を眺めていたら、

ガクトさんがふとこちらに来てくれ、乾杯をしてくれたんだったー!!

「イブに乾杯」って。。。§^。^§

ステキなイブの思い出だったー。。。



それから特に、ガクトさんとは会っていない・・・(-_-;)



そして、今年のイブはー☆

数あるお誘いの中(ホンマかいな(-_-;)


ジャ~~~~ン!!!
イメージ 1

母と温泉へ~♪
注)スーパー銭湯ね・・・

22日の金曜で母のお店が閉店したので、土曜日曜と、店の片付けをし、

2日連続、温泉へ~~~(だから スーパー銭湯)


少しヒキメの画像なのは、二人共チョーすっぴんですので、あしからず・・・


私は、千葉の酒々井の、住宅街のイルミネーションを見に行きたい!と懇願したが、

この写真の右に写っているピンクとブルーのイルミネーションでガマンしなさいという事でー(>_<;)

しょぼーい・・・(>_<;)



銭湯、お客さん、きょうは少なかったー

若い人はほとんどいないの。

あ!20代の綺麗な女の子が一人でアカスリ受けてたけど、色々事情があるのかなーーと思い、

見ていました・・・って向こうもそう思ってたりして~~~(>_<;)



きょう、日比谷界隈は、超ロマンティックで、涙、涙のイブだったんだなー

宝塚のダンサー☆朝海ひかるさん&舞風りらさんの退団千秋楽。。。

タカラヅカスカイステージの放送でじっくり見よう。。。




さー!!!

来年こそは、ロマンティックなイブを☆

・・・って、クリスチャンじゃないからー(>_<;)