イメージ 1

北岡ひろしさん♪
艶やか~~~ わたしより色っぽい。。。
イメージ 2

来年1月、伊東サンハトヤで、お正月1ヶ月公演がー♪

ファンの皆様はバスを連ねて伊東へ~~~ ♪伊東に行くならサンハトヤ~~
イメージ 3

闘うヴァイオリニスト☆西垣恵
バイオリンだけじゃなく、二胡も弾けるー♪

私は、北岡ひろしさんの新宿・センチュリーハイアットのディナーショーのスタジオリハで、

初めて西垣さんのバイオリンと二胡の演奏を聞き、魅せられた☆

スタジオリハ中、西垣さんの演奏を聞いてるのが至福の喜びだったー


で、ホテルでのリハ。バイオリンの音色が掻き消され、全く耳に届かなかった。

ので、私は意見したのだったー

だって、せっかくバイオリンの素晴らしい音色が掻き消されていたらもったいないんだもん!


もう一度言うが、この方はボクサーでもあるのだ・・・

きょうもジムの練習でいっぱい殴られたらしい(>_<;)

手は、指は、大丈夫かー!
イメージ 4

左)怖いけど、その西垣さん(>_<;)   右)北岡さんの頼りになるバンドマスター・浅野勝盛さん

注)浅野さんは、日テレのモノマネでTOKIOの山口達也似でもお馴染みヨ☆



そして、北岡さんを応援する美女軍団(?!)
イメージ 5

頼りになるお姉様、うぶちゃんでーす♪


北岡ひろしさんのご縁で皆、繋がっています。。。

一期一会。。。ご縁を大切にしましょう。。。