フジテレビ「笑っていいとも」にも出演した。。。
イメージ 1

”闘うヴァイオリニスト”西垣恵!(けい)
怖い・・・(・o・) でも、とっても優しい調べだ~~~♪

バイオリン本体、1200万円!! 棒、200万円!!

ひょえ~~~っ(・o・) 高い~~~



ってな訳で。。。
イメージ 2

生まれて初めて、バイオリンを持たせて頂きました~~~♪

バイオリンというのは、とても高貴な、貴族的な感じでいいですね~~~



久本雅美さんや、柴田理恵さんでもお馴染みの「WAHAHA本舗」にいらした西垣さん。

蜷川幸生さんの舞台にも出演経験あり☆



特別出演のゲストは。。。
イメージ 3

斉藤こずえさん♪
15年、アメリカにいらした。 帰国後、日舞にハマル。。。

斉藤こずえさんは、NHK朝の連続ドラマ、「鳩子の海」でデビュー☆

妹さんが、ケンちゃんチャコちゃんの、チャコちゃんて知ってました??

四方はるみさん! 姉妹揃って、スーパー子役だったのねー


女形演歌・北岡ひろしさんのバンドマスターであり、

日テレのモノマネで、TOKIOの山口達也クンのそっくりさんでもお馴染みの、

浅野勝盛さん、イケメンキーボーダーも♪ in東中野。



イメージ 4

斉藤こずえさんと、はい!チーズ!! あれ?こずえさん、小さくないかー(・o・)


こずえさん「今度、私の司会してね。私、フツーの司会者はイヤなのよ」

奈々「わたし、いたってフツーの司会者ですけどー」

こずえさん「いや、違う。匂いでわかる」

奈々「(・o・)」



そして、演奏・・・
イメージ 5

今年、他界された、斉藤こずえさんのお父様が大好きだった「♪愛のあいさつ」の演奏に、

こずえさんとお母様が号泣された。。。

イメージ 6

闘うヴァイオリニスト・西垣さんのご子息、さかい君にクリスマスソングを演奏。。。

忍さん、号泣。。。

イメージ 7

2007.3.4 大森ゴールドジムにて、ボクシングの試合。


格闘家になったのは、29歳から。

ヴァイオリンをやらないと食えないそうだ・・・

でも、ボクシングもやりたかった。


浅田真央ちゃんが選曲した、私も一番大好きな「♪チヤルダッシュ」も凄く良かった!!


心に染み入る素晴らしい演奏だった。。。