ここのところ、深夜帯は”きょうのお宝”特集になっているー☆

エヘへー (←きよ彦さんの口ぐせ)

あー きよピー 元気かなー

あ!今度の土曜は、きよピーのお店が3周年なんだわ!

行かなくては!!!


新着ブログは午後12時を目安にしています§^。^§

お仕事の時間もあるので確定はできませんがー(>_<;)


しかし!!

人生、捨てたもんじゃないでっせー

昨日、わたし的には人生けっこうな凹み体験があったのに、

次の日のきょうは、ちゃーんと、パワーのある、ポジティブシンキングな方々と出会わせて下さった!

神様はちゃーんとお見通し☆


凹んだ時には、パワーのある方と話すのが一番の療法。。。

凹んで、誰にも会いたくない!ひとりでいたい!と閉ざしてしまったら、

どんどん、マイナスパワーに引き込まれるだけなのだ・・・


凹んだ時には、

「これ、あなたが私ならどうする??!!」

と、相手に、自分の立場になって考えて頂けると一番答えが出やすい。。。


きょうの答え☆


「現状を受け入れる」「それを消化する」

          ↓

いい事、悪い事を、混ぜる、混ぜる、混ぜる。。。

          ↓

何かができる!!! (陶器なども、混ぜて、混ぜて、混ぜて生まれる)

          ↓

混ぜる事から始まる!!! イメージする!!!

          ↓

形ができる!!!


本当に、自分の環境は自分で作るものと思った。

ポジティブな方々と一緒にいたら、凹まない。

同じオーラを呼び込む。



オーラといえば。。。

きょう出会った、ポジティブシンキングな方々ともう一軒どこかへ行こうかという話になった。

が!!!

「今、帰れば、オーラの泉の最終診断に間に合うんですー!!!」

と、私は言った。

そう☆

ビデオを撮ってこなかったノダー(>_<;)

私は帰った・・・・・

最終診断に間に合った。



「信じられる人間も、この世にいるんだ!」




が、きょうのゲスト、伊原剛志さんに対する診断だった。

伊原さんの再婚した奥様に対しての言葉だった。。。



私は、自然に涙がこぼれた・・・



ひとりでもいい、信じられる人間がこの世にいてくれれば・・・


あー この言葉が聞けて良かった・・・


帰ってきて良かった~~~(~_~メ)




自分にもそうだが、愛する人にもそう思っていて欲しい。。。



信じている人間はいるんだからね。。。





きょう、オーラの泉を見たさに帰ってしまったザンゲの意味も込め・・・
イメージ 1

2次会は次回に~~~♪





※オーラの泉、来週のゲストは、元宝塚歌劇団星組娘役トップスター☆檀れいさんです♪超美!!!