渋谷から繋がる、田園都市線沿線に住む方々で構成される「田縁の会」

今回は忘年会&クリスマス会という事で、二子玉川、高島屋真裏、イタメシ「シュエシュエ」にて、

開催された☆

こちらのお料理が美味しくて、品数豊富でチョーうまっ!!!


開宴前。。。

奈々「今のうちにお料理とっちゃっていいですかー?」

幹事Aさん「まだダメだよー!!!」


・・・あのー 取るじゃなくて、撮るですから~


奈々「Aさんがお料理、今のうちにとっていいって事ですのでー・・・」

幹事Bさん「まだダメだよー!!!」


・・・だから、取るじゃなくて、撮るですから~~~


などのバトル(?)がありつつ。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


・・・

・・・

あれ?

お野菜とか、お肉とか、てんこ盛りのピザとか、スパゲティとか、ペンネとか、

これでもかという程のケーキ、ムース、デザートの写真が・・・(>_<;)

夢中で食べてしまった~~~

ので、お料理紹介は以上とさせて頂きますm(__)m


この会は、田”縁”という位、縁が繋がる。縁が広がる。

不思議なオーラを発した会だ☆

しかも皆さん、いいお顔をされている☆


マツケンサンバの超有名振付師・真島さんのご縁も、

広島から成り上がった男で有名な川野秀樹さんのご縁も、この会から始まった。


そして、きょうの1枚。
イメージ 8

左から)作詞家・有森聡美さん、NTTアド・胡子さん、金沢まいもん寿司・木下社長。

私は、作詞家・有森さんのご縁があり、ここにいる事ができている。

とてもパワーを持った女性☆



NTTアドの胡子さんは、この会の代表幹事。

(さっきの幹事Aさん!)

この、胡子さんの親友が、マツケンサンバの真島茂樹さんナノダー♪

胡子さんは、人と人を繋ぐ掛け橋☆



金沢まいもん寿司・木下社長。

玉川高島屋にも、店舗を構える。

先日は、タッキーが撮影に来たらしい!!!

でも、社長は芸能人がわからないので、タッキーなのか、翼クンなのかわからなかったらしいー

社長が「ミチルが来た、ミチルが来た!」とおっしゃるので、

一同、??? (?_?)

???

???

ミスチルのことだった~~~!

おちゃめな社長さん・・・(~_~メ)

頂いた名刺に、名刺の台がついており、”お食事381円券”とあった!

こんな洒落た名刺は見た事がない(・o・)

381円、みやび、雅ということで、これで本当にランチが食べられるらしい!!

すごーい!


金沢まいもん寿司へゆこー♪ 




そして、抽選会!!
イメージ 9

当った~~~♪

・・・劇団四季のペアチケットか、ディズニーランドのペアチケットに願かけたのにな~(>_<;)

誘う「口実」になったのになあ~~~

でも、当らなかった方がいらっしゃる中、当って嬉しいでーす♪ (ホンマかいな)


今回はあまり元気がなかった私ですが、次回は元気モリモリで参加させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。。。

親愛なる皆様へ。。。