2度目の観劇☆

見れば見る程、人間は何度も過ちを繰り返し、闘い、今を考え直さないといけないのだと痛感・・・

あー これをクリスマスイブに見た日には~~~ だから見れないっちゅーの。

きょうが見納めと、いつもの様に東京都共同募金・歳末助け合いに募金をして、

宝塚お友達・一美さんと、はい!チーズ!!!
イメージ 1

このツリーの右手に募金箱がありますからねー☆

皆で一日一善。



東京宝塚劇場の赤い螺旋階段の途中には、公演中の電飾看板があり、

けっこうここで撮影すると目立つ中、関西のあんみつさんの為にパチリ!
イメージ 2

きょうは、絵麻緒ゆうさん、ふづき美世さん、そして、目の前を美しい女性が通り、

ふーっと目で追ったら、すっかり美しい女優の、
杜けあきさんが!!
男役だったハズだー 


お芝居は始まり方がワクワクドキドキする☆

地獄の舞踏会に魅せられた。。。



大林素子ちゃんから「号泣したー」とのメールが届いた。



「名誉と金と出世の為に音楽と闘い」

「地獄から抜け出せない」

「神の罰」

「愛せないならナゼ産んだ!」

「生まれてきた事を感謝しなければ」

「あなたを許してくれって・・・」

「過ちを繰り返す」

「人間に救いを求めて」

「忘れないよ おまえのダンス・・・」


・・・・・・


心にビシバシ響きまくりです。。。


水さんが双子という話では「あー 妹さん元気かなー」とふと考えるのは私だけー?(・o・)




杜けあきさんにもお会いしたし、買い物をしましたー
イメージ 3

大好きな、萩の月!!!

この時、所持金1000円。萩の月は1000円。このあと2ヶ所移動しなければならない(・o・)

迷った! パスネットは持ってるから、あとはタクシー代だ!

1000円あればタクシーに乗れる。が、目の前の萩の月が欲しい!


生まれて初めて、タクシー乗るのにクレジットカードを使った。しかもワンメーターで(・o・)



それでも食べたい萩の月♪



あ!そういえば、昔、あるトークショーで「萩の月好きですかー?」の質問に、

「はい!うちの犬も大好きです!!!」と言った子がいた(・o・)

NGになった・・・




朝海ひかるさんと舞風りらさんのデュエットダンスを見て、

今、流行のアイスダンスとか、社交ダンスにペアで出たらいいのに!!!

と、真剣に思った。

絶対優勝間違いない!と。

が、朝海さんは女子でしたね(・o・)

あー もったいない(>_<;)


しかし、凄いダンスですね(・o・)


大階段で女役さんを従えて踊るのもめちゃめちゃいいですね!

女役さんもめっちゃかっこいいですね!!!


外はどんどん寒くなるのに、日比谷は日々熱い!!!




♪網を広げて待つうち、干からびてゆく~~  by 愛 耀子さん。



ですからね(>_<;) ドキッとちまちた(>_<;) 気を付けよう(>_<;)



いろんな方の歌声も聞けて満足ですー。。。