イメージ 1

タカラジェンヌを目指してた頃。

男役になりたかった。

が、どう見ても女役??


うーむ。ちゃんと指先にも神経行き届いているではないかー

明日の"大浦みずき"を目指していた頃。。。


この頃、家城比呂志ダンススクールに入った。

もちろん、なつめさんを目指し!

一応、初級じゃなく、中級に入れてもらえた。

一列になって、鏡に向って踊る場面で、

「ちょっとちょっと!そこの二番目の子!コミックダンスじゃないんだからサーー」

と言われた。

二番目は私だ(・o・)


あとで、家城先生に会う機会があり、和解(?)したけどねー(~_~メ)

あー 生まれ変わったら、絶対踊れる人になりたい。。。


明日は、雪組観劇なり~~☆

朝海ひかるさんの”ラスベガスダンス”をしかと目に焼き付けねば!!!


  ※ここはラスベガス??と思わせるステージという意味。。。