イメージ 1

青年館に行ってきたー☆


楽しかったー☆


客席も豪華だったー☆


稔幸さん、渚あきちゃん、貴柳みどりさん、幸美杏奈さん、中井美穂ちゃん、竹下典子さん、


花組生の皆様。。。


カーテンコールでは、稔幸さんが高らかな応援をなさっていたー☆


真飛聖さんは嬉しそうに、少し照れていたー


しかし、稔幸さんは、髪をショートにされ、現役そのままだった!!!


ママに見えない(・o・)


美しいー☆


もちろん、渚あきちゃんも現役そのまま!!!


渚あきちゃんは、京都で、山野愛子美容室のトークショーを一緒にしましたの~


おっとー!


貴柳みどりさんも奥様になられたのですねー☆



小池修一郎先生もいらっしゃいましたー




舞台では、皆、ハジケていましたねー♪


真飛さん、かっこいいし☆


華城季帆ちゃん、歌うまいし♪


舞台装置や、電飾の使われ方など、”現代の宝塚”をひしと感じましたー



見て良かった§^。^§






藤川奈々公式ホームページ



http://www.nanafujikawa.jp