イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうして ミスマイラのステージは、何度見ても何度見ても飽きないのだろう???


楽しい♪


パワーがもらえる♪


引き込まれる♪




ミスマイラの前世は、どこかの国の大金持ちの専属の歌い手だったそう。


が、若くして亡くなったので、沢山の人々の前で歌えなかった後悔が、


今のミスマイラを作った。。。


歌う事が天命なんだそう。。。



ミスマイラの歌はほとんど英語だが、英語力がなくても感動する。





「キレイな衣装を着て、皆にこうして見てもらえる仕事はないわー! 続けなきゃ!」



「出会いは全て偶然じゃないのよ!」



「別れた男を恨んではいけないわ!女として息づかせてくれた事に感謝しなさい!」




ミスマイラは、FMラジオを始めた。


12/10(日)  渋谷 78.4メガヘルツ


織田無道さんと一緒だ☆




12/18(月) 横浜FRIDAYにて、ミスマイラの弟子達「ジャッキーズエンジェル」


 のライブに、ミスマイラもゲスト出演♪




来年 1/20(土) 横浜FRIDAYにて、ミスマイラのライブがあります♪



横浜から世界に発信してゆきたいんだそうです☆



あー まだミスマイラのステージを見て見ぬフリのあなた!!!


  ※スタレビのボーカル・要さんの特許を頂きー(^_-)



是非、是非、きっと近い内に見て頂きたいですー♪



あんなかっこいい女性はいません!!



先日の、バニー乱入(?)ライブの際、



来てくれた私のお友達からそれはそれは感動のメールを沢山頂きましたー!!!



それくらい、今の世の中にはいないシンガーです♪






ミスマイラとは、12/5に、学芸大学の<倭人伝>に行きます§^。^§



”かの”川野秀樹さんのお店ですー☆