イメージ 1

イメージ 2

左)このブログにもよく登場なさる安城志紀ちゃん   右)夏央小槇ちゃん






11月3日 ご結婚!!!



あ!夏央小槇ちゃんの方ですー



しきこさんはまだ(?)おひとりですー



彼氏はどうだろーー(?_?)



なーんて、人の心配またしてるし(>_<)





こまきねーさんの、綺麗な新郎新婦の写真を送ってもらったのに、



容量が違うせいか、ここに何度トライしても載せられなかったー(>_<)



残念。。。







新婚旅行はイタリアへ~~~♪



旦那様、ステキで、優しそうー§^。^§



こまきねーさんのフェアウェルパーティーの時、



必死にビデオカメラを回していた方だー



私はパーティー会場で、いち早く、そのイケメンに目を(?)つけていた~



「ステキな方だなー」と。。。



パーティーの終盤、こまきねーさんのフィアンセを紹介され、



その”ステキな方”は壇上へ~~~



奈々「ガビ~~~ン!!!(>_<)」   注)ガビ~~~ンは死語ですm(__)m






本当に、かっこ良くて、笑顔がステキで、ピチピチのスーツが似合ってて。。。



こまきねーさんが結婚を決めたのも大きくうなづけました。。。



新居にお邪魔させて下さいねー♪



旦那様がいる時に是非ー(●^o^●)  うふふふふーー       nana