イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

真島茂樹さん、この2年間は殺人的スケジュールに追われたー



が、とても楽しい日々だったそうだ☆



11/28(火) 伊集院さんと石塚クンの「でぶや」にご出演!



とっても楽しい収録だったんですってー



毎週土曜日、日本テレビ 17時半~18時の、



「オネマンズ」



オネエ言葉を沢山使う男性陣がご出演の番組。



毎回収録が、とっても楽しいって~§^。^§







今があるのは、全ては、松平健さんがお導き下さった☆



「真島君はこれから忙しくなるからね。。。」



と、暴れん坊将軍は予言なさったそうだ☆



おっと!暴れん坊将軍は、これから、「遠山の金さん」になるらしい。。。



時代劇の王道ねー♪



行く末は「黄門様」かな・・・






ここだけの話。。。



松平健さんこと、鈴木末七さんは、



何と!私の初恋の相手なのだ~~~



うきゃあ~~~~!!



私がまだ小学生の時よー



松平健じゃなく、鈴木末七さんの時よー







真島さんこと「マジー」は、ミュージカル「ラ・カージュ オ・ホール」で、



かの、ムチの女王”ハンナ”の役を15年演った!!



駒沢公園でムチの練習をしていたら、おまわりさんが飛んできて、職務質問された(>_<)





主役が、近藤正臣さん、市村正親さん。




そして、故・岡田真澄さん。。。



岡田真澄さんといえば、私が出場した、



ミスインターナショナル、ミスワールドの名司会者だった。。。





市村正親さんは又「ラ・カージュ オ・ホール」を演りたいそう☆



そういえば、先日、広尾商店街で、ブツブツブツブツひとり言を喋っている、



怪しい男性を避けて通ったら、



台詞を暗記中の市村正親さんだったー(・o・)



ちと怖かった(・o・)






真島さんこと、マジーは、バックダンサーは絶対宝塚出身の方にしたいそう。



全てがやはり宝塚の方は素晴らしいそう§^。^§



踊れて、歌えて、華があってー☆



真島さんは元々、日劇出身なのだ☆



入れるものなら、絶対に宝塚に入りたかったんですって~~~



湖月わたるさんのサヨナラ公演、めちゃめちゃ良かったとおっしゃっていらっしゃいました・・・







そして、細木数子さんからは、



来年3月に、もうひとブレイクするとのお墨付きがあった☆☆☆








真島さんは最近、大阪で、800人のハンディキャップをお持ちの方々の集いで、



皆さんにダンスの振り付けをなさった。



皆さん、楽しそうに一生懸命踊られて、真島さんは胸を打たれたそうだ・・・



また、このような活動をしたいと思ったんだそう。。。



自分が人のお役に立てるなら。。。






私は以前、ボランティア団体の舞台の司会をした際、



挨拶に立った、その土地の議員の方が、



「障害者の皆さん!障害者の皆さん!」



とステージから呼びかける事に違和感を覚えた。



この人には1票入れたくないな・・・と思ってしまった。






皆、同じ人間なのだから。。。








真島さんは、とってもステキな方でしたー。。。



出会いに感謝。。。



NTTアドの胡子さん、ありがとうございました§^。^§