イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ライブに来てくれた時に、



この胸につけているブローチをプレゼントしてくれたー§^。^§



私はけっこうショールがお気に入りなので、



ぴったしなプレゼントで嬉しいでござるよ(^_-)



しっきー、ありがとー(●^o^●)






という訳で、タイ料理に行きましたー♪



が!信じられない事に!



この二品のお料理しか食べられませんでした(>_<)



ちょっと前の私なら、6品は軽くたいらげていたのに(>_<)





しかも!



タイの方が、カラオケしながらタイ料理を食べていた~~(・o・)



タイ語のカラオケ・・・(・o・)



私にも何か歌えとジェスチャーで言われたけれど、



タイ料理でスターダストレビューは歌えないしー(>_<)






で、このあと、大久保から赤坂に移ると!



タイに駐在6年なさっていた商社の方々と意気投合(・o・)



その中には、カルビーの社員の方もいて、またまたビックリ!





本当に、犬も外に出て歩かないと、棒にも当らないっちゅーことですよー




人と人との繋がりに感謝☆