イメージ 1

昨日載せたバニーが大変な反響を及ぼしてしまいました~(・o・)



それは、私のベッドが写っているからです!!!



すごいリアルだってー(・o・)



なんか、ネットでありますよね。



お部屋覗けるサイト。



その動かない版?



静止画像?



しかも顔を写してないから余計エッチっぽいって(>_<)



あれはですね・・・



すっぴんだったのですー(>_<)



だから今回は、前回のシュミレーションで撮った、



化粧してるバージョンでお送りします☆



これは、朝3時、誰も撮ってくれないので、



自分で写メしたんです・・・



洗面所で・・・



昨日のと首の辺りが違いますでしょ?



そうなんです!



バニーの服、2着持ってるんです(>_<)



なんでやねん!






フジテレビ時代、お誕生日プレゼントに、Tバッグのショーツを頂いた。



が、履くチャンス(?)もなく。。。



引き出しの奥底にしまわれていた。



探したら、あった!



生まれて初めてTバッグを履いてます・・・



なんか、ヘンな感じ~~~(~_~メ)







今、また、スターダストレビュー聞いています。



Whiteの方。



な、な、何と!!!



ボーカルの要さんはこのブログを見て下さっているらしい!!!



ひょえーーーーっ(>_<)



サングラスを外してもチョーかっこいい要様☆



今は「♪今夜だけきっと」が流れています♪



この転調する部分がたまらないですね~~~




♪今夜だけきっと 悲しいの

 明日になれば 忘れられるのに



・・・の、忘れられるのに~ という部分が切ない。。。



これは作詞、作曲共、要さんなのですねー・・・



それから、一番好きなのは、



「♪めぐり逢えてよかった」



これも、作詞、作曲共に要さん。。。




♪めぐり逢えてよかった

 こんなにも愛しているから

 あなたといればいつだって

 驚くくらいにやさしく

 なれるような自分がいる




しかし、要さんはご結婚なさっているのに、



どうしてこうも切ない恋を描けるのだろーか。。。



・・・・・



では、今晩の写真に乞うご期待でござるよ(^_-)