イメージ 1

イメージ 2

きょうは、宝塚星組の思い出話をしていた。



湖月わたるさんは100%女子大生かと思いきや、



芸能活動も視野に入れているそうねー



それが、ファンの方にとったら、退団という淋しさから少しは救われたんだそうよー



ディナーショーをなさるかもって、いつ頃なのかしら。。。




♪胸の傷が痛い 痛い 胸の傷が・・・



ここがめっちゃ気に入っているらしく、



きよピーは踊りまくっていた~~~



ドラゴンわたるさん。。。



前ラクには、鳳蘭さん、真矢みきさんもご観劇だったそうねー



私はスカイステージのニュースで千秋楽を見たが、



お芝居のいつもは爆笑シーン、



「それって、かっこいいってこと?!」



の台詞も、テレビで見ても笑えなかった・・・



違った・・・



わたるさんの心情が表れていた・・・






千秋楽。



わたるさんのファンの皆様が、フェアウェルパーティー会場に移動する際、



安蘭けいさんのファンクラブの方々が拍手で見送り、



わたるさんファンの皆様はそこで号泣したそう。。。



ええ話やなー。。。






シャンパンをご馳走になった☆



きよピー「頂きシャンパン!」


    「頂きました!」


    「死ぬほどご馳走様!」







<きょうのきよピー語録>



「心臓、止まってみて!1回!」



「あんたはユルイわよ!」



「金粉練りこむぞ~~!」



「怖いわ 怖いわ 山口百恵 春風のいたずら!」



「どれぐらい祖国に送金してると思うのよ! ミャンマーよ! スーチンよ!」



「えーい!飲んでしまえ~~~!」







きよピーと一緒に 今宵もふけてゆく~~~