イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

リブラン☆ローズ



白い百合&赤いバラ



二十弦琴とフルートのユニット。



琴(ブルードレス)渡辺正子ちゃん。  フルート(赤いドレス)浅野久江ちゃん。



琴とフルートの組み合わせって聞いた事あります?



ある時は、琴がハーブに聞こえたり、



ある時は、フルートが尺八に聞こえたりする。



それはそれは、美しいハーモニー♪




ステージ終了後は、女性のお客様から「可愛い~~!!」との声援が上がる§^。^§




ほんとに可愛い二人で、とっても仲良しー(●^o^●)




出た!年下殺し(>_<)←人に言われたー(ーー;)




これから忘年会シーズン、私の司会と二人の演奏で売り出そうかと思ってマス☆



ギャラは要相談ですので、男性陣の多いパーティーの華にいかがでしょーかー§^。^§



   ※”華”にはもれなく私も入ってまあ~す(~_~メ)





因みに、ブルードレスのマサちゃんは、私とよく似てると言われています。



私も彼女に初めて会った時、元宝塚花組の白帆まりちゃんに似てるなーと思ってました。



白帆まりちゃんとは、クリソツ!とその昔、呼ばれていましたー



彼女は今、本名の長谷川香子ちゃんで、SHOPチャンネルのパーソナリティをしてますね!





因みに、このブルードレスのマサちゃん、私の恋ばなに、



「私にはよくわからない世界・・・」



とおっしゃったー(~_~メ)



そうよ、フツーの人にはわからなくて当然な事をしているのよー




まっとうな道を進もう、まっとうな道を。。。





マサちゃん、きょう私がティファニーに行く時、



「ここからが運命の始まりよ!」



と言っていた(~_~メ)



かわゆい年下の女の子(●^o^●)





赤いドレスのひさちゃんは、何と意外に!必ず、虎やの羊羹を持ち歩いているノダ(・o・)



ひさちゃんも人懐っこくてかわゆいハニー(^_-)




リブラン☆ローズ、よろぴこ♪