イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

「みなとみらい21熱供給株式会社 創立20周年記念 感謝のつどい」



毎年4000万人以上が訪れる、横浜みなとみらい。



その冷暖房システムを一手に担う、すごい会社なのだ☆



環境を守る。



誇りとする街づくりを行う。



冷暖房の熱供給に関しては、我が国1にも手が届く会社なのだー



その創立20周年の大パーティーが開催された。



素晴らしいパーティーであった☆



お世話になった、渡邊社長、笠原部長、高橋さん、



ありがとうございましたーー☆



また、忘年会、新年会もお会い致しましょー♪ ←営業も忘れないヤツ(-_-;)



お料理も素晴らしく、最後には私も頂いちゃいました~~(●^o^●)



美しいもの好きな私は、コンパニオンさんもしかっりチェック!(^_-)