イメージ 1

イメージ 2

深夜1時、麻布ラーメン。



きよピーは、カレーが好きだ。



昨日もカレーを食べて家で足がつったのに、



きょうもカレーラーメンを食べていたー



ここは、テーブルに辛もやしが置いてあり、



餃子の小皿はきたが、他にお皿が見当たらなかったので、



わたし「すみませーん、もやし用の小皿下さ~い」と言うと、



きよピー「バカじゃないのあんた!もやしに小皿なんか頼むヤツいないわよ!


     これは、オマケなのよ!」



と言われた~~(~_~;)





きよピーはほんとにおもろい§^。^§



話していると楽しい!



飽きない!



癒しだ~~



会うとほんとに安らげる。。。



日頃のイヤな事も思い出されない。



あー かしげさんのコパカバーナ、一緒に博多に行ったのになあー・・・



(まだ かしげさんショックが冷めない・・・)







きよピーは、「フルーツの詰め合わせ」とは言わない。



正解→パパイヤマンゴーセット(>_<)





まだ宝塚歴の浅い人「昔から新人公演は名物だったんですかー?」



きよピー「名物言うなー!きなこ餅じゃないんだから!!」(●^o^●)



<きよピー語録>


「死ぬほどご馳走様でした!!」


「死ぬほどイヤ。とってもイヤ」


「死ぬほどお願い!でも死んじゃダメよ」


「怖いわ、怖いわ、山口百恵!」


「かなりユルイわ~~」


「ステーキ!」


「おだまり!」


「何度言ったらわかるのよ!」


「あたしを細木数男とお呼び!」


etc・・・




11/4に星組ご観劇だそうですー♪(あ!言っちゃった(~_~;))



PS.帽子が目印♪