イメージ 1

イメージ 2

シャンソン歌手・かいやま由起さん&きよ彦さん



11/6(月)には銀座マキシム・ド・パリでディナーショーもなさる♪



(因みに、11/14(火)は、大浦みずきさんだー)



由起さんは、きよピーのお友達☆




ステージでバンドメンバーを紹介する時、



「そーねー じゃあ あたしの好みの順からにするわー」とおっしゃる§^。^§




由起さんのお誕生日は2月9日。



「ごめんなさいねー 肉の日よーー」とおっしゃる§^。^§




迫力のあるステージに、ユーモアたっぷりのトーク。






由起さん「ねえ、あの席にあるのは何のメニュー?」



きよピー「おしぼりよ!」



由起さん「やだー!肉まんかと思ったー!あたしも食べたいと思ったー!」



きよピー「何言ってんのよ!うちはおでん屋よ!おでんに肉まん置いたらコンビニになるわよ!!」




・・・などという会話が繰り広げられていた~~~(●^o^●)  nana