イメージ 1

ジャ~~~ン!

これが、ウワサのバニーガール時代ですー

テレビ東京のアシスタント時代。

番組名は・・・

ちと書きにくいですが・・・

えっと・・・

「お次の番だよ!歌合戦」です(・o・)

かわゆいですね~~(●^o^●)←自分で言うな!!



さて。。。

昨日はブログ更新しませんでした(>_<)

何故かというと!!

何と!

昨日の夜10時~きょうの夜7時迄、ずっと飲んでいたのです~~~(>_<)

信じられない(>_<)

行ったお店は6軒!!!

ひょえ~~~っ!

さすがに24時間飲み続けの記録樹立にはなりませんでした(>_<)

24時間飲めたら、まさに私の好きな歌「24時間の神話」になったのにー

なーんて・・・

こんなこと書いたら父母がきっと心配する。。。

私もこんな無茶な経験は生まれて初めて(・o・)

もうしません!!


きょうから私は「意識革命」をするのです!



「きょうから意識革命よ」



「恋愛は向こうから追いかけて惚れてくれる方が女は幸せなのよ」



「過去には戻れない」



「人の心は変えられない」



「これからは生きた証を形にしないとバチが当る」



「チャンスを差し伸べてくれる人が必ずいる」



「チャンスを掴んで!」



「次に会った時にいい女になっていましょう」



「かっこいい女になりましょう」



「うしろは向かない!」



「これからは人に尽くしましょう」



「世の中に貢献してゆきましょう」



「人生は山登りと同じ。より頂上を目指すなら大きな荷物は捨ててゆかなければ登れないの。

 捨てる勇気も大事」



「両親の事を考えなさい。両親が喜ぶ生き方をしなさい」