イメージ 1

隣の一美さんは、お芝居、大爆笑していた!!



「一美ちゃんバカウケ~~」と途中で言ったくらい(^_^)



きょうの客席はけっこうバカウケだった!



バカウケだと演る側も乗るでしょうね~



私が大劇場で見た時は泣きのお客さまが多かったみたい・・・



一美さん曰く、アッサーラ王子が出て来る花組以来笑ったとの事でした~



お芝居の最後、「ロマンスドパリ」に似てますよね(~_~;)



あ!同じ先生か(・o・)








そして、そして!




♪胸の傷が痛い 痛い 胸の傷が


 塩辛い涙 染みるから


 でも これ以上

 
 おまえを不幸せにできない





♪俺が抱き おまえが抱く


 一瞬の永遠


 裏ぶれた街の中にも


 青い月が昇る




ショーの緞帳が上がって、大階段があるっていうのは、



そうそうないですよねー



いいですねーー



得した気分ですねー



もう、緞帳が上がる前の、オーケストラ演奏から、



心拍数、急上昇!!!



そして、緞帳が上がり、大階段に板付きの男役!男役!男役!



私は思わず「かっこいいーーー!!」と声に出して言ってしまった(~_~;)



あの、板付き、かっこいいですねー☆



群舞が揃うのがまたスゴイ!!



男役になりたかった私は、あれだけの男の美学を見せて頂き、



もう、宝塚歌劇団に感謝、感謝でございまするm(__)m







真矢みきさんの「ダンディズム」を見直してみましたが、



全然違って良いと思います♪






それから、あの、湖月さんの片手リフト!!



すごーーい!!



あんなこと、できるのかしらーー



全回完璧なのかしらーー



白羽ゆりちゃん、真横ですよー





タカラジェンヌはスゴイですね!



いつもお肌を綺麗に保ち、



調子がすぐれない日があっても、幕は開くし、



芝居化粧と、ショー化粧をし、



そして踊る!



まわる!



リフトする!




すごいなあ~~~~



選び抜かれた人達だー(●^o^●)              nana