イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとした小旅行だった。



金沢八景、金沢文庫など、なんだか歴史的な香りのする駅、駅。



風景もどんどん緑が増え、



「次は終点、新逗子でございます」



のアナウンスに、ん???(?_?)



わー やばい!



金沢八景から乗り換える時、違う電車に乗っちゃったあ~~~



しかも、1時間に何本しか走っていな~い(*_*)



小旅行に浸っていた私は冷や汗モノになり、



電車の中で走った!!





開演ギリギリセーフだったが、



5階!!!



客席が1階から5階まである~~(・o・)



すごーーい!!



しかも、グランドサークルといって、



舞台を囲む様に座席がある。



こーんな上から宝塚を見るのは初めてだあ~~~



オペラグラス忘れたので、誰が誰やらわからない(>_<)



声で確認。



しかも、2000円で宝塚が見れてしまうまー





この劇場は、オペラやクラッシックも多く、



何と!ユーミンもやるのだ!





でも、全国ツアーは舞台稽古がないそうなので、



ぶっつけ本番でスゴイなー☆



5階だったが、こんなに素晴らしい劇場で宝塚が上演されてスゴイなーと思った。



そして、超満員!!!



劇場入口には、チケットを求める方が沢山いらした。







しかし、同期コンビはいいね~~~




「♪恋歌」


♪はじめはどこにでも いる少女と


 気にも止めずにいたけれど


 ある日突然 私の前に


 鮮やかな色を 描いて現れた




 匂い立つ黒髪は 私を黙らせた

 
 しなやかな白い手の動きは


 私を虜にした




 私はあなたが欲しい


 どうしてもあなたが欲しい


 ほらごらん こんなに


 私は震えている








「♪紫に匂う花」



♪君を恋い 君を慕い


 あてどなくさまよう


 君を恋い 君を慕い


 あてどなくさまよう





額田みたいな女の人いいなーー



モテまくりじゃん!



あんなに愛される理由が、額田にあるのね(^_-)








ショー☆レビジューブリアン



♪レビジューブリアン


 美しいあなたの瞳 忘れられない


 レビジューブリアン


 愛の夢 空に輝く 愛の星






大空祐飛さんがご自分のテーマは「エロかっこいい」だそうだが、



チョーエロかっこいいですよー



ほんと、いっちゃってますね(~_~;)




箱、ちっちゃくなりましたね(>_<)



なんか、引田天巧みたく、ちっちゃくなって入ってますねー



出てきた時、いっちゃってますね(>_<)



俺様!みたいな~




あの、グリーンの衣装、素敵だなーと思っていたのですが、



ファンの方の間では「体操着みたい」という声もあったそうで(・o・)



だからなのか、衣装に飾りが増えていましたー






タンゴの場面がなくなって淋しかった・・・







遼河はるひさんが出てて、新鮮~~☆と思いました。



遼河さんとは以前、



東京のとあるお店でバッタリ会い、



次の日の羽田空港で、サンドイッチを買っている遼河さんに遭遇!!



その夜、知り合いの誕生日会に行くと、またまた遼河さんが!!!



3回連続で会い、お互い「怖いわ 怖いわ 山口百恵」状態(・o・)





遼河さんとトークショーした事ありますが、



1日2回あって、あまりの美しさに見とれた覚えがあります(~_~;)



めっちゃキレイ~~~☆



綺麗なお姉さんは好きですかーみたいな☆








全国ツアーの客席の反応が新鮮!!



私の隣のおばさま、ずーーーっと喋ってた(>_<)



「綺麗ね~~」



「かっこいいわね~~」



「あの人さっきの人?」



「あの人は男じゃない?」



「たいしたもんだ!」




手はずっと胸の位置で、憧れのポーズ§^。^§



最後の背負い羽では、私に話し掛けていらしたー



「綺麗ですね~~~!」





大階段は5段だった(・o・)



全国の方にも、あの大階段を見せてあげたいなー








私が24歳や25歳の男の子に歳の差を感じないのはわかった!!



宝塚を見ているからだ!



宝塚の男役は、もう絶対に年下だし、



でも、「かっこいいなー」「素敵だなー」「可愛いなー」と思う。



宝塚の男役にノックアウトされてるからだ!



だから、本当の男性が年下でもぜーんぜん気にならない訳だ~



やっとわかった!



宝塚の男役見てるから、どうしてもイケメンに目がいってしまうのだー






一応、好きなタイプは、


1.竹野内豊


2.福山雅治


3.今井翼


4.山際ピーター映介


5.ほっしゃん



。。。かな§^。^§